2009年 07月 29日

夜露


pm6:57
d0047885_2235507.jpg


ほんの短い時間

空が 美しく 夕映えに染まるころ

もう

夜露が 降り始めているのを 

知っていますか・・・?












その 夕映えを 

ずっと 静かに 見ていたのは・・・・
d0047885_2248112.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2009-07-29 22:50 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10043922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-07-29 23:07
よい一日だったのでしょうね。
日が落ちて、涼しくなった様子が伝わってきます。
セミ・・・・今の時期うるさいくらい鳴いているのに・・・・・。
今年はあまり鳴き声を聞いていません。
Commented by kumasuna at 2009-07-30 11:35
おおー!!イチジクの木に蝉君の抜け殻が・・。
こちらは、うるさく鳴いていますよー。暑いですう。

そちらは、水害に襲われることもなく、稲さんたちも順調ですね。
Commented by mayumis39 at 2009-07-30 23:38
*ironskyさん
お天気が悪いので、陽が落ちると、きゅうに涼しくなるような気がします。
毎年、蝉のむけがらがある無花果の枝、
いつかはきっと、脱皮するところど見たいものです!
Commented by mayumis39 at 2009-07-30 23:42
*kumasunaさん
今年は、イチジクの実のつきがよく、楽しみです^^
無花果大好きなので、
また、カラスに実を撮られないように、気をつけなくては!!


<< 車の上に・・・      うれしい青空! >>