2009年 07月 31日

霧雨の朝には・・・


クリックで もっと大きく・・・
d0047885_18393326.jpg
am8:25

ふるる・・・と ふるえて 

水滴たちが 転がり落ちるとき

きっと

ポロロン・・・と 可愛い音を 奏でるに違いない・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-07-31 18:47 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10050599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-07-31 22:25
今晩は
雫の宝石綺麗ですね。
緑が雫に入り込んで素敵ですね。
素敵な出会いに感激です。
Commented by 74mimii at 2009-08-01 13:04
雫に映る草の色が美しいですねぇ~
清々しい朝 本当に雫の奏でる音が聞えてくるよう・・・
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-01 20:41
・蒸し暑い部屋でPCに向かっていますが、とても涼しい気分に
なりましたhi
Commented by y_stork at 2009-08-01 23:09
ひとつひとつの水滴の中に、小さな宇宙が凝縮されている感じです。
こんなに大きな水玉になっても、よく持ち堪えて がんばっていますね!
Commented by kaguyawing at 2009-08-02 18:33
かわいい雫がいっぱい!
葉っぱの上にも下側にもたくさんついていますね。
それぞれの雫にまわりの景色を取り込んでと~っても素敵です。

Commented by mayumis39 at 2009-08-02 19:07
*kiyookuさん
こんばんは。
部屋の中から見ていても、庭の草にたくさんの水滴が付いているのがわかって、
出かける前に傘をさして見に行きました。
ほんとにとってもきれいでしたよ。やさしい雨はいいですね^^
Commented by mayumis39 at 2009-08-02 19:08
*mimiさん
出かける前の忙しい時間も、素敵な瞬間に出会えて気持が楽になりました^^
Commented by mayumis39 at 2009-08-02 19:11
*jvdさん
ここのところ、こちらは気温も少し低めで、
我が家の胡瓜は全く駄目なようです、
トマトも赤くならないまま、落ちてしまうものもあるので、心配です。
涼しくなってもらえたなら、ヨカッタ、ヨカッタ!!
Commented by mayumis39 at 2009-08-02 19:13
*y_storkさん
きっと、静かな霧雨立ったので、これだけの水滴がついていたのでしょうね。
部屋の中から見ていても、キラキラときれいでした^^
Commented by mayumis39 at 2009-08-02 19:15
*kaguyawingさん
雨の日も、いろんなしずくの中をのぞいてみると、
また違った風景が見えてきて素敵ですね^^


<< 雨があがって・・・      車の上に・・・ >>