2009年 08月 02日

雨があがって・・・



午後から 時々 激しく降っていた雨が 夕方 上がると

重い雲の間から

まぶしく 太陽が 顔をのぞかせた

夕日を見に いつものところへ 行ってみると・・・

d0047885_19222254.jpg


うふっ!

足長の わ・た・し ♪


[PR]

by mayumis39 | 2009-08-02 19:30 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10058353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2009-08-03 12:58
うフフ~っ・・・
竹馬にのって写真を撮っておいでのようですねぇ
試してご覧になる!? 楽しいですねぇ
Commented by てんてん at 2009-08-03 13:54 x
お久しぶりです。
職場が4月から変わって、今は病院勤務中。
時間がないので、ささっと見てきました~。
ももたうんさんの写真は、やっぱりいいわ♪
近所の見落とした風景とか、再確認できる感じ。。。
また、暇を見て遊びに来ますね!
Commented by mayumis39 at 2009-08-03 20:52
*mimiさん
子どもが小学校のころ、一緒になって竹馬を試してみましたが、まったく駄目でした^^
こんな影遊びで、いろいろポーズをつけてみるのは楽しいですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-08-03 20:54
*てんてんさん
お久しぶりです!また、お会いできてうれしいです!!
もう、会えないのかしらと、思っていました。
お仕事、変わられたのですね、以前よりは、ずっと忙しいことでしょう・・・
また、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますね。
お仕事、がんばってくださいね♪
Commented by John at 2009-08-06 08:28 x
ももさんおはようございま~す(^^)/

脚長~~~いけど…
胴も長~~~~~いですよ~笑

しかし↓↓↓の写真はすごい被写体ですねぇ~(@_@;)
おいらがももさんの写真を好きなのは
日頃存在がわかっていても目を向けないようなものをよく被写体にしてらっしゃるところです
↓↓↓のようなものもすごいけど、↑↑↑のくちなしやイチモンジセセリなんかはおいらには目が向けられないかも^^

いつもここで目一杯楽しんでるおいらですよ~(^^♪
Commented by mayumis39 at 2009-08-07 20:28
*Johnさん
こんばんは!
ど~~~も、すいませ~~n^^ もっと足長に写せるとよかったなぁ~^^

身近な被写体ばかりですが、楽しんでもらえて、うれしいです。
コメントを読んで、いつも励まされています・・・
特別なことをしなくて、これもいいんだなぁ~と。


<< オニドコロ (鬼野老)      霧雨の朝には・・・ >>