きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

庭のキノコ


ひゃあ~~

じめじめ ジトジト・・・

庭には キノコが ニョキニョキ

d0047885_23381110.jpg



甲子園の 野球も
きょうは 雨で 全試合中止
・・・朝から 気が抜けたなぁ~~



[PR]

by mayumis39 | 2009-08-09 23:42 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10085658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2009-08-10 05:22
綺麗なキノコですねぇ~
でも毒キノコですね、きっと。 残念!
Commented by kiyooku at 2009-08-10 20:59
今晩は
シンデレラを想像して仕舞いました。
梅雨明け宣言の無いまま秋に向います。
カラットした天気を感じたいですね。
Commented by mayumis39 at 2009-08-10 22:56
*mimiさん
毎年、庭に出てくるキノコですが、名前がわからなくて、毒があるのかどうかもわかりません。
これ、ほっておくと黒くなってくるんですよ。
Commented by mayumis39 at 2009-08-10 22:59
*kiyookuさん
今晩は!そちらは梅雨明け宣言がないのですか・・・?
本当にこの夏は、夏らしい太陽が見えなくてさみしいですね。


<< スズメウリとキカラスウリ      稲の花 >>