きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ニラ畑


近くを通っただけで

ニラの いい香りがいっぱいだ

この花が 一斉に咲いたら 素敵だろうな♪

d0047885_18334732.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-08-26 18:34 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10148946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-26 21:45
・味噌に混ぜると美味しいでしょうね?
田舎を思い出します。
Commented by kiyooku at 2009-08-26 22:00
今晩は
白い可愛い花ですね~
近くでは、あの匂いが香ってるんですね。
素適な雰囲気で最高ですね。
Commented at 2009-08-27 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiy1e at 2009-08-27 14:15
こんにちわ~ご無沙汰しております。

ニラの花が咲き始めましたか・・・
この白い花を描いてみたいといつも思っていました。
一つ一つの花が可憐でかわいくて
庶民的で好きなのです。
Commented by mayumis39 at 2009-08-27 20:28
*jvdさん
ニラは元気がでていいですね。
この地域のニラは、やわらかくておいしいですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-08-27 20:30
*kiyookuさん
こんばんは!
ほんと、少し離れた所を車で通っても、なんとなくニラの匂いがしてきますよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-08-27 20:31
*鍵コメさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
コメントいただけて、とてもうれしいです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by mayumis39 at 2009-08-27 20:33
*kiy1eさん
こんばんは!
また、作品作りでお忙しいのですね^^
ニラの花。かわいいですよね、小さな花は私も好きなんですよ。
時間があったら、また息抜きに遊びに来てくださね^^


<< オオイヌタデ      ムラサキツユクサ >>