2009年 09月 02日

うふふっ!



d0047885_18235633.jpg


うふふっ! うふふっ! ・・・と

スキップしたくなるような 

とても 軽やかなこころになれた日♪



元気よく伸びているのは クサネムたち
d0047885_18282065.jpg

立野が原にて(9月1日)



[PR]

by mayumis39 | 2009-09-02 18:30 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10175660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-02 20:58
・爽やかですね、気分も明るくなります!
↓のコスモス、青空ととても似合っています。
Commented by ironsky at 2009-09-03 21:50
真っ青な空、気持ちいいですね。
でも、こんな青い空を見ていると、秋の到来を感じます。
もう9月ですから、秋を感じてもおかしくはないのですが。
Commented by 74mimii at 2009-09-04 13:15
スキップした足元が弾んで帽子がまだ宙に浮いているよう・・・
口元から歌も聞えますねぇ!
Commented by mayumis39 at 2009-09-04 18:19
*jvdさん
空が青いとほんと軽やかですっきりしますね^^
ちゃんと本当の秋になってほしいものです。
Commented by mayumis39 at 2009-09-04 18:21
*ironskyさん
はい!この日は、急にお休みがもらえてうれしくて!(^^)
風が、秋の風、とてもいい風でしたよ。
Commented by mayumis39 at 2009-09-04 18:22
*mimiさん
良い雲でしょう?思わずルンルンです^^


<< 里いも畑      九月の空 >>