きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

森のCD



d0047885_18224763.jpg


小さなクモは どんな森の音を 編み込んだのだろう・・・

きらりと光る 森のCD


[PR]

by mayumis39 | 2009-09-09 18:33 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10203969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moraisan at 2009-09-10 22:05
虹色に輝く円網を、CDに見立てたのですね。
田んぼや畑にCDの鳥避けは良く見かけるけれど、こおちらのCDは森の入り口案内盤と言ったところでしょうか^^
Commented by 74mimii at 2009-09-11 12:10
森のCDからはどんな音楽が聞えてくるのでしょう・・・
想像するだけでうっとりしますねぇ~
Commented by mayumis39 at 2009-09-11 17:32
*moraisanさん
そうかもしれませんね、鳥の声や、葉っぱのざわめき、
まだ聞いたことのない森の夜の音などが聞こえるかもしれません^^

我が家の庭の白無花果が熟しかけてきたので、
カラスに先を越されないように、昨日はCDを吊るしました。
さて、いつまで効果がある事やら・・・(^^)
Commented by mayumis39 at 2009-09-11 17:35
*mimiさん
きっと楽しい音がいっぱいでしょうね♪
ここから奥へと、独りで踏み入るには少し勇気がいりますけれど、
いろいろ想像してみるのは楽しいものです^^


<< キンミズヒキ      ゲンノショウコ >>