きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

キンミズヒキ


 ※ クリックで少し大きく・・・
d0047885_18403461.jpg


自由気ままに・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-09-09 18:45 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10204010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moraisan at 2009-09-10 21:58
こちらでは花をつけたものはすっかり少なくなりました。
花びらも誰かに与えて、やがてよくくっつく実を並べつけることでしょう‥
私もあちこちくっつけて持ち帰ります^^
ヒラタハナアブがひとり‥ と思ったらふたつ、寂しくはないですね^^
Commented by mayumis39 at 2009-09-11 17:38
*moraisanさん
そうですか・・・やはり秋が深まるのが早いのですね。
順繰りに季節は巡って、やがてあの美しいカラマツの紅葉が見られるようになりますね。
この花は、アブさんに人気のようでした^^


<< 秋は夕暮れ・・・      森のCD >>