2009年 09月 23日

キンモクセイ



d0047885_23574479.jpg
21日撮影

朝 玄関を出ると 甘く ふくよかな香りがしていた

・・・また キンモクセイの 季節になったのだ

なんだか 今年の秋は すこし 急ぎ足でやってきたようだ




[PR]

by mayumis39 | 2009-09-23 00:02 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10254882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-23 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namiheiii at 2009-09-23 18:51
秋の花は日本海側のそちらの方が早いのかな?こちらはまだ気配もありません。
Commented by mayumis39 at 2009-09-23 23:14
*鍵コメさん
あの時は、エキサイトにトラブルがあったときでしたね。
もちろん、きょうはちゃんと届いていますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2009-09-23 23:17
*namiheiiiさん
なんだか、特にキンモクセイは早いようですね。
お隣にもあるのですが、やはり、もうかなり咲いています。
夏が短かったからかもしれません。


<< ツマグロヒョウモン      彼岸花 >>