2009年 09月 27日

夕月


pm5:53
d0047885_2228852.jpg


稲刈りの後の 藁焼きの煙がたなびくころ

ゆっくりと 月が のぼる

Dの月は 満ちてくる月


少しづつ 少しづつ 

秋は 深まる・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-09-27 22:41 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10273954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2009-09-28 05:55
秋ですねぇ!!
こちらもDのお月様ですね、今夜空を見上げましょう・・・
Commented by mico at 2009-09-28 08:44 x
お月様にススキがピッタリですね。
まさに日本の秋です。
Commented by poron_55 at 2009-09-28 16:36
こんにちは。
秋の風情を感じます。
丁度半月に・・・来月の3日が、仲秋の名月となりますね。
ススキ越しの満月・・・撮ってみたいですが難しそうですね。
Commented by ironsky at 2009-09-28 21:29
ススキとつきの組み合わせは良いものですね。
中秋の明月じゃなくても、撮れるなと感じました。
満月じゃなかったところが新鮮です。
Commented by mayumis39 at 2009-09-28 22:17
*mimiさん
満月まであと少し、
でも、これからしばらくお天気が悪そうなのでお月さまは見られ無いのですよ。
今夜は、雨になりそうです・・・
Commented by mayumis39 at 2009-09-28 22:20
*micoさん
あまりすっきりとは晴れていなくて、ぼんやりしたお月さまでしたが、
それでも、いい雰囲気を出してくれました^^
Commented by mayumis39 at 2009-09-28 22:22
*poron_55さん
こんばんは!
満月の日に、うまく晴れてくれるといいですね。
我が家の庭の隅には、少し邪魔になっているススキが一株あるので、
居ながらにして、ススキにはときどき被写体になってもらっています^^
Commented by mayumis39 at 2009-09-28 22:24
*ironskyさん
ありがとうございます。
薄暗くなってきたときに、どう撮っていいのかわからなくて・・・
ironskyさんなら、もっと素敵にとれるでしょうね。
Commented by saidenryu at 2009-09-29 05:31
まんまるお月さんを思い出していたら、ここはDの月。
にやにやしてしまいました。
藁焼きの煙がたなびくころ に見る月は、日本の秋、
いいものですね。
Commented by mayumis39 at 2009-09-29 18:06
*saidenryuさん
まだ、まんまるお月さんまでには、何日かありますね、
まんまるなお月さんが見られといいのですが、
きょうも小雨模様の夕暮れでした。


<< 山茶花      きょうの夕陽 >>