人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

かくれんぼ


かくれんぼは 好きですか・・・・?

かくれんぼ_d0047885_18154654.jpg


こうして 一応は かくれてはみるものの

ちゃんと 見つけてくれるか気になって

ついつい すこ~しだけ 覗いてみて

見つかっちゃうんだよね^^


かくれんぼ_d0047885_18184263.jpg


ずっと かくれていると

誰も探しに来てくれなくて

心細くなってきて・・・

日が暮れてくると 眠くもなってくるし

それから お腹もへってくるし・・・

ほんとうは

いい加減に 見つけてもらいたいんだよね^^

かくれんぼ_d0047885_18293171.jpg



子どものころは 大勢で おにごっこや かくれんぼ

それから 影踏みに 缶けり・・・

男の子も 女の子も 

放課後に

みんなで 走りまわって遊んだけれど

「かくれんぼ」っていうと

物陰にかくれて ずっとしゃがみ込んでいた時の

ちょっと さみしかったこと 思い出すなぁ~




by mayumis39 | 2009-09-29 18:37 | 小さな生き物たち


<< カルボナーラ      山茶花 >>