きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

ちいさな紅葉


小さな ちいさな かわいい紅葉が はじまった
d0047885_2129059.jpg
庭のコマユミ



コマユミの木の下には

小さな ちいさな 緑のパラソル
d0047885_21293253.jpg
庭のゼニゴケ


[PR]

by mayumis39 | 2009-10-05 21:43 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10305142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-10-05 21:49
紅葉が始まりましたね。
赤と緑の組み合わせが良いですね。
さて、私も紅葉の撮影の計画を立てなきゃ。
今年は東北の紅葉を狙ってみたいのですが、休日1000円の高速道路は混むだろうなぁ。
Commented by 74mimii at 2009-10-06 13:19
可愛いのがそろいましたねぇ!
紅葉した葉を背景にしたぜ二ゴケに思わず微笑みが・・・
Commented by mayumis39 at 2009-10-06 22:29
*ironskyさん
東北ですか・・・いいですねぇ~
週末の高速道路は、どこでもかなり込むようになりましたね。
出かけたくても、ちょっと躊躇してしまいます。
Commented by mayumis39 at 2009-10-06 22:30
*mimiさん
下に落ちたきれいな葉を撮ろうとしたら、
可愛らしいパラソルに心動かされてしまいました^^
Commented by saidenryu at 2009-10-08 12:32
マユミさんとコマユミさんですね。
この写真の中に居るのは、
とても可愛いいです。
Commented by mayumis39 at 2009-10-08 17:53
*saidenryuさん
うふっ(^^) そう見えましたか?
そろそろ、紅葉の季節ですね。


<< コスモスのある風景      きょうのおつまみ (海遊び・料理編) >>