2009年 10月 06日

コスモスのある風景



d0047885_22112723.jpg


コスモスのある風景は

なにも 特別なことではなくて

淡々と 過ぎてゆく

平和で 幸せな 日常の 風景・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-10-06 22:16 | 花暦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10309229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-10-06 22:50
手前にある丸太は何でしょう?
ひょっとして橋でしょうか。
渡るのに根性いりそうです。
Commented by kiyooku at 2009-10-06 23:46
今晩は
普通が難しいですよね。
何時も変化と流れが有りますが・・・
全てを受け入れて普通に流れる時間、生活が
自分は驚きバタバタと焦って居る日々です。
Commented by jvd at 2009-10-07 15:12 x
・丸太が何に使われているのか気になります?
橋ではないですね?中は水路?
何だろう、コスモスより気にかかります。
Commented by saori at 2009-10-07 16:40 x
オレンジがかっている果物は何です?
ふと、おばあちゃんが柿を買ったと嬉しそうに話していたのを
思い出しました。
Commented by mayumis39 at 2009-10-07 18:19
*ironskyさん
まさしく橋です、
丸太は2本かかっているので、大丈夫、私でも渡れます^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-07 18:21
*kiyookuさん
スキー場のゲレンデ一面に植えられたコスモスももちろん素敵なのですが、
こうして日常的に見ている風景の中のコスモスも好きなのです。
なんだか、普通が一番という気がします。
Commented by ぴぴ at 2009-10-07 19:06 x
この丸太をわたって何処に行くのかな!!
すてきな風景が待っているね。
夢がいっぱい心わくわくしてるよ。
Commented by sunatakashi at 2009-10-07 21:02
コスモスの風の中にいると、
なんだかとっても優しい気持ちになれます。

この何気ない幸せが嬉しくも感じてきますね。

Commented by mayumis39 at 2009-10-07 21:18
*jvdさん
丸太は、一応、橋なのです。
2本一緒に渡してあるので、ちゃんと渡れますよ^^(実証済み)
この川沿いに、彼岸花も咲きます。
Commented by mayumis39 at 2009-10-07 21:22
*saoriさん
オレンジ色は柿の実です。
そろそろいい感じになってきていますよ。
そういえば、おばあちゃんは柿が好きでしたね。
このブログの右側の下の方に、翻訳できるパーツを貼ってあります。
各国語のところをクリックすれば、このブログをそれぞれの言語に翻訳してくれますよ。
試してみてね^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-07 21:25
*ぴぴさん
橋の向こうはごく普通の田んぼです。
柿の木の向こうの屋敷林のお宅の方が、たぶんこの橋をかけられたのででしょう・・・
橋のこちら側は、普段私がよく通る農道なんですよ。
Commented by mayumis39 at 2009-10-07 21:27
*たかちゃんさん
そうですね、
この季節、ついコスモスの咲いている道へと進んでしまいます^^
ここは、やっぱりいいところですよねっ♪


<< モズの早贄(?)      ちいさな紅葉 >>