きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

台風一過


台風の後でも

変わらぬ どっしりとした いつもの風景

d0047885_1735341.jpg
pm3:55


カラス君が ポツリ・・・
d0047885_17372761.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-10-08 17:42 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10316302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-10-08 18:28
今晩は
写真からは台風の影響が無い様で・・・
明日は此方も変わらぬ風景に成りそうですが
何時もと変わらないのが一番ですね。
Commented by kaguyawing at 2009-10-08 19:04
こんばんは。
台風による被害がなくて良かったですね。
近畿直撃という予報だったのでしんぱいしていたのですが、こちらも大きい影響はありませんでした。
強い勢力を保ったまま本州を縦断と聞きましたが、各地での被害お見舞い申し上げます。
Commented by yumahina at 2009-10-08 20:09
無事、台風も過ぎ去ってホント良かったですね^^
そちらは稲刈りも終わって、田んぼも坊主頭になっちゃいましたね!
もうすぐ白い帽子を被るのかな?
Commented by ironsky at 2009-10-08 21:43
ひさびさの大型台風の上陸で、各地で色々な被害があったようです。
台風一過で、明日は良い天気になるでしょう。
Commented by hisa33712 at 2009-10-09 09:48
とても、ほっと、する風景ですね!

台風の後の青い空が眩しいです。
カラス君?は、何をかんがえてるのかな~

Commented by kukkie at 2009-10-09 10:09 x
ここは、ももさんのお家の前から見える風景なのですか?
左のほうは、竹やぶっぽいね。(笑)
台風一過、こちらも青空です。
防風林が、威力を発揮しますね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-09 20:23
*kiyookuさん
このあたりでは、対して被害はありませんでしたが、
同じ県内でも、リンゴなど、農作物に被害の出たところなどがあったようです。
そちらも大変でしたね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-09 20:27
*kaguyawingさん
こんばんは。ありがとうございます。
そちらからは、進路が少しそれたようで、良かったですね。
日本列島を縦断していった台風、
これも自然のtからがなせることですから、仕方のないことなのでしょうね。
将来、この台風の進路を科学の力で変える・・・なんてことはできないのかしら・・・?
Commented by mayumis39 at 2009-10-09 22:44
*yumahinaさん
こんばんは!
田んぼは、もう早いところでは次の作物の準備も終わっているようです。
年々、ゆきも少なくなっていますから、
この田んぼがすっかり雪の下になるのはいつの事やら・・・
Commented by mayumis39 at 2009-10-09 22:46
*ironskyさん
そちらの被害も大変でしたね。
一難去って、また・・・ということで、もう19号が生まれているそうです。
これ以上、被害が出ないように祈るばかりです。
Commented by mayumis39 at 2009-10-09 22:49
*ちょごりさん
体調はいかがですか?
カラスくん、ここうしてアップでみると、なかなかおしゃれな感じがしませんか(^^)?
Commented by mayumis39 at 2009-10-09 22:53
*kukkieちゃん
そうなんです、ここは我が家から見える風景、2階から見ている風景です。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、そして雪の日も・・・
この屋敷林を眺めながら日々過ごしております^^


<< 虹      モズの早贄(?) >>