2009年 10月 09日


お~っきい 虹!
d0047885_1883232.jpg
pm5:00

きょう一日は 空模様も いそがしく変わって

青空がひろがったり 雨が降ったり・・・

そうして 暮れてゆく空には 特大の 虹がかかった

明日は いいお天気に なるかな?









こっち側
d0047885_18201934.jpg


上手にパノラマ合成できなくて 残念


[PR]

by mayumis39 | 2009-10-09 18:22 | 空&雲 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10320116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-10-09 19:43 x
こんばんは
見事な虹ですね、
台風の後のプレゼントですね。
Commented by kiyooku at 2009-10-09 20:22
今晩は
凄いですね~
虹は見ていると時間を忘れて見惚れますね。
虹の架け橋を十分に伝わりました。
素適な一日の始まりですね。
Commented by vegetarian at 2009-10-09 21:00 x
お久しぶりです。

虹も素敵ですが、屋敷林のある風景すてきですね。
Commented by 74mimii at 2009-10-10 05:41
見事な虹ですねぇ!
好い事が沢山やってきそう・・・
幸せを運んでくれる虹ですねぇ~
Commented by sansenkiso at 2009-10-10 06:57
虹は直ぐに消えてしまいますから撮るのも忙しいですね。
複雑な気象状態の中で現れますから予測も出来ませんし・・。
Commented by namiheiii at 2009-10-10 21:57
きれいです。良いことありますように!
Commented by sunatakashi at 2009-10-10 22:22
僕もこの日、虹を見ましたよぉ~♪

写真を撮るために、良い場所を探してたら・・・
いつの間にか消えちゃってましたけどっ(泣)
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:32
*micoさん
見事な虹でした!!
台風の後で、まだ空模様も不安定でしたが、ちょっぴり幸せ気分になりました^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:35
*kiyookuさん
虹が出ているのは短い時間、巡り合えたことに感謝です!
見事なアーチを、一枚の画面で捉えたかったと思います・・・
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:37
*vegetarianさん
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
私はやっぱりここが好きなんだなぁ・・・と思います^^
相変わらずの風景ですが、また 見に来てくださいね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:38
*mimiさん
昨日の虹が、今日の青空を連れてきてくれたようです。
朝は雨が少し降っていましたが、その後はいいお天気で午後はムカゴ採りに出かけることができましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:41
*sansenkisoさん
そうですね、この時もお天気雨が降っていたのですよ。
まず、最初は部屋の中から・・・でも、あまりにも大きいので外に出ました^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:42
*namiheiiiさん
おかげさまで、きょうはムカゴを採りに行き、たくさん採れました^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-10 23:44
*たかちゃんさん
おんなじ虹を見ていたんですね、虹で繋がるそちらとこちら^^
撮れなかったのは残念でしたが、
とっても大きくて、素敵でしたねッ♪


<< 二度咲き      台風一過 >>