2009年 10月 21日

烏の行水

バシャ! バシャ! バシャ! バシャ!

d0047885_17324736.jpg


ふふっ! 037.gif

これが ほんとの カラスの行水 
d0047885_17334143.jpg







久しぶりに見た 夕焼け

d0047885_17455842.jpg


オリオン座流星群は 見られるかなぁ・・・・?

[PR]

by mayumis39 | 2009-10-21 17:47 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10365571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saidenryu at 2009-10-21 18:22
え?オリオン座流星群?
知らなかった、ありがとうございます。
今晩見てみようと思います。

夕焼け、いつ見ても、いいものですね、
郷愁でしょうか・・・
Commented by sunatakashi at 2009-10-21 20:37
一心不乱意に水を浴びるその姿・・・
なんだか微笑ましいですよね(笑)

今日はお天気も良いのできっと見られますよぉ~♪
Commented by ほっとこーひー at 2009-10-21 21:32 x
すごい~良いタイミングで撮れましたね
カラスの行水・面白いです(^^♪
Commented by kaguyawing at 2009-10-21 22:21
huhuhu、カラスの行水!
撮ろうと思ってもなかなか出会うことがないですよね。
貴重な写真!
素晴らしい夕焼け!!オリオン座流星群、見たいですね~。
Commented by hisa33712 at 2009-10-22 06:46
>からすの行水!面白いですね・・・
でも、あまり見かけませんね、それとも、私だけが見ていないのか・・・
Commented by soratanu2 at 2009-10-22 10:45
わっ!!
字が動くよー。黒目も動く。
って、ここは、どこなんでしょう??シベリアみたいだけど。
少ないお水で行水なんて、さすが、いまどきのカラス君は、エコlifeだわん。
Commented by teruteruwomen at 2009-10-22 12:04
鳥ってほんとに水浴び好きですよね。
行水が終わったカラスは、さぞかし濡れ羽色も鮮やかでしょうね。

ブログパーツの暦、なかなか良いので真似させて頂きました(*^^*)
Commented by 74mimii at 2009-10-22 13:20
あの姦しいカラスさんが行水 チョッと可愛いですねぇ!
綺麗な秋の夕焼け 穏やかですね。
Commented at 2009-10-22 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyooku at 2009-10-22 19:45
今晩は
カラスの行水、白黒の写真の様で・・・・不思議な感じです。
綺麗な夕焼けで和みますね~
最近日の沈むのが早くて夕陽が見れませんね。
夕焼けでも十分に嬉しいですが、お日様が良いですよね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:32
*saidenryuさん
そちら、流星群は見られましたか?
昨夜はくもってしまい、残念ながらこちらでは見ることができませんでした。・・・今夜はどうかしら・・・?
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:35
*たかちゃんさん
カラス君、このあと身だしなみを整えるのかと思いきや、
そそくさと、飛んで行ってしまいました・・・ずいぶん慌て者のようでした^^
昨夜は、残念でしたね、願い事たくさんしたかったのに・・・・
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:39
*ほっとこーひーさん
どんな表情をしてるのか見たかったけど、ちょっと残念でした。
でもね、ほんと、見てて微笑ましくもありました^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:45
*kaguyawingさん
仕事が終わって、駐車場に来たら、フェンスの向こうの田んぼでバシャバシャ!
急いで、カメラを向けました^^
昨夜は雲ってしまってダメだったので、今夜に期待していますが、どうやら今夜も無理なようです。
ぜひ、見たいですよね~
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:48
*ちょごりさん
私も初めて見たんですよ^^
あら、あら・・・と、なんだか和む行水でした♪
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:52
*kukkieちゃん
文字を移動させて、ちょっと遊んでみました^^
ここは、稲刈りが終わって、トラクターですっかり耕した後の田んぼです。
トラクターの轍に水がたまったところが、ちょうどカラス君のバスタブにぴったりだったのかもネ^^
となりの田んぼには、水が張られていて、
アオサギ君も、ほかのカラス君もいたのに、ここがお気に入りだったようで・・・面白いね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 20:56
*てるてるさん
はい、行水の後は水も滴るきれいなカラス君になってましたよ^^

この暦、私もお気に入りなんですよ、各地の日の出の時間などもわかっていいですね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 21:01
*mimiさん
ねっ!ちょっと意外な一面を見たようで、面白かったですよ^^

久しぶりに美しい夕焼けに出会えて、一日の良い締めくくりとなりました。
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 21:04
*鍵コメさま
お誘い、ありがとうございます。
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 21:08
*kiyookuさん
こんばんは!
こんな夕焼けが毎日見られるといいのですが、そうもいきませんね。
でも、毎日違ってこそ、いいのでしょうね・・・


<< 朝のお客様      朝の想い >>