きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

ちいさな紅葉(八重ドクダミ)



d0047885_19395710.jpg


冬枯れの前に

わずかばかりの 秋化粧

花の季の 面影残して・・・



[PR]

by mayumis39 | 2009-10-24 19:43 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10376726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2009-10-25 12:33
こんにちは。ご無沙汰しています。
この花の姿、初見です。それにしても、紅葉が
ますます進んできていますね。そしていよいよ、
冬ですか。早いものですねぇ。
Commented by sansenkiso at 2009-10-25 15:02
無神経な私では見過ごしてしまうような植物を見せていただき喜んでいます。
↓ の山椒の実も食べることには熱心でも実をしっかり観察したことがありません。

お休みが予定より長びきましたが体慣らしをはじめました。
Commented by mayumis39 at 2009-10-25 23:30
*i0812nさん
こんばんは!
美しい花のその後もまたしっかりと見届けたいと思いました。
幸いなことに、わがの庭にその姿がありました^^
Commented by mayumis39 at 2009-10-25 23:33
*sansenkisoさん
こんばんは!
身近なところにあるからこそ、こんな姿も見られるのでしょう・・・

順調に回復されているようで、良かったですね。
この調子なら、まだ紅葉には間に合うかもしれませんね^^
でも、決して焦らずゆっくりと・・・・


<< イラガの繭      山椒の実 >>