2009年 10月 29日

ぽっ!



ふっくら 山茶花に

ちいさな 灯りが ぽっ!

d0047885_1855479.jpg


ふうわりと

ちいさな しあわせが 生まれた


[PR]

by mayumis39 | 2009-10-29 19:06 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10395331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-10-29 20:27
今晩は
素適な写真で、想いが伝わります。
小さな想いが膨らみますね。 
素適ですね。
Commented by mico at 2009-10-30 06:38 x
ぽっとともった灯り、暖かさが伝わってきました。
山茶花の季節ですね。
冬の足音が聞こえてきそうです。
Commented by soratanu2 at 2009-10-30 10:31
おお!!
ピンクがうっすら入った種類ですね。
うちの近所でも、見かけたような・・。
花弁がはらはら落ちたりするのも、嫌いじゃないですよ。
Commented by mayumis39 at 2009-10-30 23:07
*kiyoookuさん
こんばんは!
ありがとうございます。
春にずいぶん枝を切ってしまったので、この木は花が少ないので、少しさみしいのですよ
それでも、朝陽を受けてがんばって咲いています。
Commented by mayumis39 at 2009-10-30 23:10
*micoさん
あちらこちらで、山茶花が咲いていますね。
昔は木枯らしのころに咲くものだと思っていましたが(たぶん、童謡のイメージが強かったのでしょう・・・)
この頃は、開花がずいぶん早くてとまどいますね。
Commented by mayumis39 at 2009-10-30 23:11
*kukkieちゃん
そうですね、散った花びらをよく見てみてね、
ハート形で、可愛いのよ^^


<< ハナミズキ      チューリップツリー(ユリノキ) >>