2009年 11月 06日

JAZZ LIVE


昨夜行われた カスクでの JAZZ LIVE 060.gif
d0047885_22133486.jpg
Vocal 古里 あゆさん

少し 日常を離れての 素敵な 時間が 
心地よい音楽とともに 流れた

d0047885_22172439.jpg
Bass 金子 純さん


d0047885_22183532.jpg

Piano 渡辺 かづきさん


普段の生活の中でも 音楽は 欠かすことのできない存在だけれど
こういう機会には なかなか巡り会えない

生きた音楽を楽しめて 本当に良かった






また こんな機会があるといいなぁ~~
d0047885_2344841.jpg




d0047885_235143.jpg




d0047885_2353113.jpg


写真はイマイチ、いえイマニなのだけれど
なんとなく 雰囲気は わかってもらえるかと・・・・

[PR]

by mayumis39 | 2009-11-06 23:08 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10426371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by John at 2009-11-07 00:00 x
ももさんおこんばんは~(^^)/

Jazzですかぁ~
バー?クラブ?ライヴハウス?
どれだかわからないけど、Jazzのお店は結構Chargeが高くて1ドリンク1フードとかも多いから結構高くつくんですよね(;^_^A アセアセ
まぁそういうことも踏まえてではありますが、何だかめっちゃ贅沢なひとときでいいですよねぇ~^^

ほんのりした暗さの中でじっくり味わう音楽はええなぁ~
おいらはうるさい音楽の経験の方が多かったから、たまにはこういうライヴの場に身を置きたくなります(^^♪
Commented by hisa33712 at 2009-11-07 09:32
私も元気な頃は、友人に誘われて、こんな雰囲気のお店に行きました、懐かしい思い出がよぎります、(ジャズとピアノのライブハウスでしたが)
心地良いものですね、生で音楽が聴けるのは・・・

テーブルの美味しそうな物にも眼が行きました・・・

Commented by 74mimii at 2009-11-07 14:36
素敵な雰囲気が伝わってきますねぇ~
ライブに耳を傾けながらのお飲み物もうっとりですね。
Commented by saidenryu at 2009-11-07 21:34
JAZZ のライブですか、いいですねぇ。
雰囲気が出ていますね、
ちょっと暗めの部屋でスポットライトを浴びて。
ベース、ピアノ、ボーカル。
Commented by sansenkiso at 2009-11-08 10:17
田舎住まいですからこんな洒落たお店は別世界のようです。
JAZZ LIVE とは羨ましいです。

CDはたくさん持っていますが・・・ウイスキーグラスを傾けて聴いています。
Commented by mayumis39 at 2009-11-08 22:24
*Johnさん
こんばんは!
いつもは静かなバーも、この日は特別で皆LIVEを楽しんでいました。
ほんと、日常とはかけ離れて贅沢な夜でした。
こういう時間を持てると、また頑張ろうと気持になりますね^^
Commented by mayumis39 at 2009-11-08 22:30
*ちょごりさん
ようやく、こういう時間を楽しめるようになりました。
少し、余韻にひたって、日々を、がんばれる気がしています。
ちょごりさんも、体調が良くなって、また生演奏を楽しめるようになるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2009-11-08 22:34
*mimiさん
素敵なライブで、とてもいい夜になりました。
日常から離れて、本当に良い気分転換でした。
Commented by mayumis39 at 2009-11-08 22:37
*saidenryuさん
生の音楽を間近に聞けるのは、本当に贅沢なことですね^^
また、機会があれば出かけたいものです。
Commented by mayumis39 at 2009-11-08 22:41
*sansenkisoさん
こんばんは!
私にとっても日常とはかけ離れた別世界です^^
たまには、こういう時間もいいものですね。
この日の演奏は、「部屋聴き」をテーマにしたアルバムの発売記念のLIVEだったんですよ、
ウィスキーグラス片手に、独りで聴くのにもぴったりかもしれません。


<< どこ行くの~?      スギゴケ >>