2009年 11月 08日

黄昏時に・・・



洗濯も いっぱいしたし
庭の 落ち葉も 集めたし
かわいいビオラも プランターに 植えた

それから 
お掃除も アイロンがけも がんばったし

それから それから・・・
お昼寝も 少し^^


 
そんな穏やかな日曜日の黄昏時には
もう少し ここに 佇んでいたいような 美しい 空の ひろがり・・・ 

d0047885_2144170.jpg






[PR]

by mayumis39 | 2009-11-08 22:17 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10433236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansenkiso at 2009-11-09 07:18
毎日が日曜日の生活になってからは仕事に没頭していた頃の
日曜日の特別な喜びが失われてしまって寂しく懐かしむことがあります。

あれほど欲しかった日曜日も毎日続くと輝きを失うのもですね。
Commented by marouje6475 at 2009-11-09 16:20
まぁ!なんて綺麗な色なのでしょう?
佇んでいたいと思っても、あっという間に暮れてしまうこの時期ですよ(^_-)ネッ☆
Commented by kiyooku at 2009-11-09 21:23
今晩は
素適な黄昏に、その日の想いが甦りますね。
一日を振り返る最高の一時ですね。
自分だけの大切な時間ですね。
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:21
*sansenkisoさん
今は、悠々自適の日々になれることを楽しみに待っていますが、
仕事に出なくなることも、少しさみしいかな・・・と、思ったりもします。
日々、忙しいほど、ほかのことをする意欲がわくのかもしれませんね。
でも、やっぱりsansenkisoさんのように、いろんなことろへ行けるのはうらやましいです^^
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:23
*まゆみさん
そうそう、このくらいの黄昏時は、一番きれいなのに、すうっと暗くなってしまいますものね。
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:24
*kiyookuさん
買い物の帰り、道路の端に車を止めて美しいグラデーションを眺めました。
こんひとときが好きです^^
Commented by kaguyawing at 2009-11-10 18:57
素敵な一日・・・たくさんのお仕事が片付いて、お昼寝も少し・・・
黄昏時の美しい空!
幸せを感じる時間・・・
穏やかに静かに一日が過ぎていきましたね^^;
Commented by 74mimii at 2009-11-11 13:05
充実した休日 穏やかな夕暮れを迎えホッとした感じが
満ち満ちていますねぇ!
私も思わず肩から力を抜きました!
Commented by mayumis39 at 2009-11-11 22:28
*kaguyawingさん
特別なことはなくても、充実した一日は幸せですね。
平凡な日常が一番かもしれません^^
Commented by mayumis39 at 2009-11-11 22:30
*mimiさん
この夕空を見ていたら、
帰ってから、おいしいものを作って、
また明日からの1週間を頑張ろう・・・と、思えたのでした^^


<< 冬支度      どこ行くの~? >>