きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

冬支度


あったかそうな コートでしょ^^

d0047885_18311248.jpg
モモハナヒメコブシの冬支度

[PR]

by mayumis39 | 2009-11-09 18:34 | 花暦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10436146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2009-11-09 20:31
今晩は
本当に暖かそうで・・・
冬が直ぐ其処に感じますね。
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by mico at 2009-11-09 20:39 x
こんばんは
モモハナヒメコブシ毛皮のコートを着込み冬越しの準備が整いましたね。
Commented by ironsky at 2009-11-09 22:34
これから寒い冬を迎えます。
自然の中でも、もう冬支度は始まっているんですね。
Commented by oyamatch at 2009-11-10 00:23 x
はじめまして、こんばんは~♪
いいブログタイトルですね~。素敵な写真と飾らない文章に惹かれました!
リンクいただいてよろしいでしょうか~?
また遊びにきます~。
Commented by soratanu2 at 2009-11-10 09:58
ワタクシも、今年初めてヒートテックなるものを買ってみました。
モモハナヒメコブシ様のような、毛皮は買えませんから・・。
暖かそうですね。(笑)
Commented by jvd at 2009-11-10 16:53 x
・映りが上品ですね~
私に一番足りない所です(泣)
↓んp高圧線路の夕日綺麗ですね。
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:31
*kiyookuさん
うふっ!あたたかそうですよね^^
これから、庭もだんだん雪囲いの準備をしたりしなくてはいけませんね。
年々、植え木が大きくなってくるので、一苦労です。
明日からは、おてんきも崩れそうですね、kiyookuさんも風邪などひかれませんように・・・・
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:32
*micoさん
植物は、一足先に冬支度を着々を進めているようです。
毎年、遅れがちな冬支度を私も始めなくては・・・
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:36
*ironskyさん
そうですね・・・でも、ここのところしばらく暖かいので、先日の冷え込みを忘れてしまいそうです。
でも、冬に向けて、私自身の冬支度は心配の種です・・・自己防衛というのか、体重が増えつつあります(^^)
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:41
*oyamatchさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました^^
こんなところでよろしければ、いつでもおいで下さいませ。
リンクはもちろんOKです、よろしくお願いします!
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:45
*kukkieちゃん
ヒートテック、よさそうですよね^^
私の職場はとても冷えるので、せめて脂肪でもつけないと・・・と、着々と体重増加中(* *;) wiiも、効果なしです(・・・およよ)
Commented by mayumis39 at 2009-11-10 17:47
*jvdさん
ありがとうございます!
日が沈んでから、ほんの何分かの時間に美しいグラデーションが見られるので、
この時間帯はいつも少しドキドキします^^


<< スティックブロッコリー      黄昏時に・・・ >>