2009年 11月 17日

ヒヨドリ


ハナズオウの枝で am8:26
d0047885_1749515.jpg


こんな日でも 

朝から 元気よく 鳴き交わしているのは 

ヒヨドリ



少し 元気を 分けておくれ!


[PR]

by mayumis39 | 2009-11-17 17:56 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10465268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2009-11-18 17:13
ほんと!!
ヒヨドリ君は、たくましいですよね~。
ワタクシも毎年、果物を買ってきて、自分は食べず、(笑)、あの子達に
あげるのですが、まったくお礼も言いませんよ~。
でも、可愛いです。
Commented by mayumis39 at 2009-11-18 18:40
*kukkieちゃん
ヒヨドリ君は、たぶんこれから、庭の竜の髭の実なんかも食べに来ると思いますよ、
それからオモトの赤い実も、コムラサキの小さな実も・・・寒い朝も元気ですよね。
美味しい果物をくれるくうちゃんに期待して、また今年もきっとやってきてくれますよ^^
Commented by soratanu2 at 2009-11-19 07:19
どうでしょう?
覚えていて、同じ子が来てくれているのでしょうか?
今朝は東京も最高に寒いですよ。
ぶるる。
Commented by mayumis39 at 2009-11-24 00:14
*kukkieちゃん
ちょっと出かけていて、お返事遅くなりました。
出かけた先でもヒヨドリの鳴き声は聞こえていましたよ。
同じ子で、恩返し・・・な~んてこと、あるかなぁ~~?


<< きょうのデザート      きょうの収穫 >>