2009年 11月 26日

小春日和



d0047885_233064.jpg


冬が そこまで来ていることを 忘れてしまう・・・






am8:30
d0047885_238093.jpg


朝から元気なのは すずめちゃん
(お尻だけで ちょっと失礼しました^^)


[PR]

by mayumis39 | 2009-11-26 23:10 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10497645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2009-11-27 06:11
冬ですねぇ~
でも、この間山のてっぺんにうっすら雪があったように思いますが
お日様で消えたのかしら・・・
スズメちゃんも日向ぼっこですね。お昼寝かな。
Commented by sansenkiso at 2009-11-27 07:30
寒暖の差が激しい今日この頃ですね。
日中の気温差が10℃ほどあったり、朝晩も極端に気温が違って
体調合わせに苦労しますよ。
Commented by ほっとこーひー at 2009-11-27 12:15 x
もうすぐ12月になるのに、ここ2、3日暖かい日が続いていますよね
体調管理が大変ですよね・・・
Commented by kaguyawing at 2009-11-27 20:53
こんばんは。
本当に暖かいですね~。
暖かいのはうれしいのですが、後に来る寒波が恐い!!
雀ちゃん、可愛いですね。
元気元気!おしゃべりに夢中?
↓雪吊りのてっぺん、へぇ~こんな風に?
初めて見ました。ただくくり付けてあるだけではなかったのですね。
素敵な心遣い・・・・。
Commented by ironsky at 2009-11-27 21:57
気持ちよく晴れましたね。
どうも、このところ、こういう綺麗な青空が長く続きません。
この時期は、天気が安定するはずなのですが。
スズメのお尻、かわいらしく撮れました。(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-11-27 22:42
*mimiさん
先日の雪は、1~2日で消えてしまいました。
昨日、きょうは風もなく暖かで、午前中、母は庭に出て日向ぼっこをしていました^^
Commented by mayumis39 at 2009-11-27 22:45
*sansenkisoさん
そうですね、
明日からは、また気温が下がってお天気も悪くなるようですので、
お互いに体調を崩さないように気をつけましょう!
Commented by mayumis39 at 2009-11-27 22:48
*ほっとこーひーさん
朝のウォーキングも冷え込みますから、暖かくしてね^^
Commented by mayumis39 at 2009-11-27 22:54
*kaguyawingさん
きょうは、ここでも20度くらいまで気温が上がり、暖かでしたよ。
スズメちゃんも、我が家の軒下にたくさん住みついてとてもにぎやかです^^
このショットは家の中からのものなんですよ。

雪つりもこんな風に楽しくできればいいですね。
やっぱり、素人職人ではとてもこんな作品にはなりません^^
Commented by mayumis39 at 2009-11-27 23:02
*ironskyさん
はい!昨日は風もなく、ほんとにいい日になりました。
明日からは、またしばらくこんな青空は見られなくなりそうです・・・
スズメちゃん、軒下から、出たり、入ったり、見てて飽きません^^


<< チューリップ畑      雪吊り >>