きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

シルエット



d0047885_17353584.jpg
8日pm4:24

このままずっと 見ていたかった・・・




[PR]

by mayumis39 | 2009-12-09 17:59 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10541878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2009-12-09 18:56 x
こんばんは~~~。
夕日に染まり、カモたち帰る準備してるのかなぁ。
楽しく遊べた・・・おいしいのみつけられたーと声を掛けたくなりますね。
Commented by ironsky at 2009-12-09 19:36 x
いい色に染まってますね。
穏やかな夕暮れ時、明日も晴れかな?
Commented by oyamatch at 2009-12-09 23:46
黄昏色で、しっとりくる素敵な写真ですね。
これって公園内の池ですか?
フェアー開催中以外に行った事ないです^^
Commented by sansenkiso at 2009-12-10 06:14
鴨たちのねぐらになっている池でしょうね。
この後は一気に暗くなって鴨たちの鳴声だけが聞こえてきたのでしょう。

今朝は安心して楽しく見せてもらいましたよ。
Commented by 74mimii at 2009-12-10 14:05
穏やかで静かな夕暮れ・・・
カモさんたちはもうお休みの支度ですねぇ。
Commented by mayumis39 at 2009-12-10 23:28
*ぴぴさん
そうですね・・・静かな夕暮れの公園で、一休み・・・というところでしょうか。
Commented by mayumis39 at 2009-12-10 23:30
*ironskyさん
この日は、本当にいい夕焼けで、
空も茜に染まり、とても心安らぐ時間でした。
Commented by mayumis39 at 2009-12-10 23:34
*oyamatchさん
そうなんです、
時々訪れる公園、私は、人の多いフェアーのときはほとんど行きません^^
久しぶりに歩いた公園、冬支度の真っ最中でしたよ。
Commented by mayumis39 at 2009-12-10 23:40
*sansankisoさん
この公園は、好きな場所のひとつです。
以前は、良く足を運んでいましたが、お天気も良く仕事の帰りにふと寄ってみました。
GWにはチューリップフェアーが開かれる公園です。
Commented by mayumis39 at 2009-12-10 23:42
*mimiさん
こういう時間を過ごせることが、小さな幸せ^^


<< ユリノキ(チューリップツリー)      朝一番に・・・ >>