2009年 12月 17日

初雪の朝に・・・


ポツリ 

初雪の 無花果

d0047885_17554098.jpg



やっと・・・というか

とうとう・・・というか

雪景色になりました

d0047885_18201561.jpg









駐車場の融雪装置
d0047885_1822720.jpg


少し陽射しがさして きれいに見えた
きょうは 長靴ではなかったのが ちょっぴり 残念
こんな所を ぴちゃぴちゃと 歩くのが 結構 好き060.gif

[PR]

by mayumis39 | 2009-12-17 18:27 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10568551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-12-17 19:56 x
いよいよ冬本番ですね。
こちらでは味わえない雪景色を楽しませていただきました。
Commented at 2009-12-18 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほっとこーひー at 2009-12-18 13:42 x
そちらは凄い雪景色になりましたね。
あまりの積雪になると毎日の生活が大変ですね、頑張ってくださいね
こちらは雪は降ってないですけど今日は朝から冷たい風が吹いていますよ~
Commented by mayumis39 at 2009-12-18 22:10
*micoさん
いままで暖かかったので、準備ができていない部分もあります。
でも、ようやく冬らしくなって安心しました^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-18 22:12
*鍵コメさん
ここの雪は水分が多いので、性質が悪いんですよ。
そちらは、きっと乾いてサラサラの雪なのかな・・・と想像しています。
3日ほど前にお母さんと☎で話しましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-18 22:15
*ほっとこーひーさん
あんまり雪が多いと、めげますが、できるだけ楽しもうと思います。
この季節にしか味わえないこともありますからね^^
そちらは、きっと伊吹降ろしが冷たいことでしょう。
喉に、気をつけてくださいね。
Commented by 74mimii at 2009-12-19 14:18
わぁ~ 雪だぁ~
嬉しくなって 思わず叫びたくなりました。
(ゴメンなさい ももたうんさん大変なのに・・・)
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:38
*mimiさん
いえいえ、最初は、うれいくなりますよ^^
久しぶりの雪ですから♪


<< 豪傑!      きょうのおつまみ >>