2009年 12月 18日

豪傑!


am8:28
d0047885_17471951.jpg


こんな雪の朝に
自転車で頑張る高校生
いまどきの子にしては 豪傑だ
がんばれ! 

・・・でも 危ないなぁ~

きょうは 一日中気温も1℃くらいで
風も強く 雪模様
夕方には もっと雪がつもっていた
帰りは どうしたのだろう・・・

いまは 大雪警報が出されている
今夜は まだまだ 積もるんだろうな・・・


d0047885_17552795.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2009-12-18 17:58 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10571817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2009-12-18 18:41
うそ~。
ついに・・積もったんだあ・・!!
すってんころりん、しないようにお気をつけあそばせ。
凍ると怖いよねー。
ブルブル。雪景色を楽しむ余裕なし。(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-12-18 22:19
*kukkieちゃん
今朝は少し積もっていて、早めに出勤したのですが、(もちろん長靴です^^)
セーブ運転で、疲れました。(でも、途中写真を撮る余裕が・・^^)
今も、どんどん雪が降ってるよ~~
Commented by oyamatch at 2009-12-19 00:32
雪そっちもきてますね~~~!
明日朝にはもっとすごいことになってそうw
新湊も負けず劣らず・・・ でもそっちにはやはり勝てませんね。
Commented by mc1998r at 2009-12-19 00:42
こんばんは

やはり雪多いですね

雪の中を自転車って
怖いですよね。

こちらでもそんな話題を
していたところです。^^
Commented by sansenkiso at 2009-12-19 05:58
おはようございます。
まだ夜明け前ですがすでに積雪は10cm以上になっています。
まだ盛んに降っていますから20㎝くらいになりそうですよ。
以前は一晩に30cmも積もったものですが・・・久々のことです。
Commented by 74mimii at 2009-12-19 14:20
まぁ~ まだ降っているのですね。
心配になってきました。
お風邪引きませんように ネ。
Commented by ほっとこーひー at 2009-12-19 14:55 x
今日は朝起きたらこちらも初雪になりましたよ10センチ程ですけど・・
Commented by i0812n at 2009-12-19 15:14
こんにちは。私の地域も、ついに今日初めての積雪となりました。私の
ブログにその写真、アップしておいてます。どうぞよかったら見てくださ
い。
Commented by sunatakashi at 2009-12-19 19:46
いつの間にかたくさん積もっちゃいましたね(笑)

ずぅ~と雪かきしてて、腰が痛いっ!!
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:39
*oyamatchさん
来ましたね~~
きょうも一日降りました。でも、やっぱり水分の多い雪ですね。
そろそろ峠は越えたでしょうか・・・
楽しんでますか?
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:43
*mc1998rさん
少し雨が降ったりすれば、車での送り迎えという高校生が多いなか、
コートも着ないで頑張る高校生ですが、見ていてハラハラします。
風邪ひかなきゃいいけど・・・
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:45
*sansenkisoさん
そちらも積もりましたか・・・
きょう、スキー場開きのところもあったようで、
この冬は、スキー場はニコニコでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:49
*mimiさん
ご心配、ありがとうございます!
久々の雪で、なんだか嬉しいし、憂鬱な気持ちもちょっぴり。
でも、家の前の道路に設置された融雪装置で、雪かきもしなくてすむので、
この冬はずいぶん楽で、ありがたいことです^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:50
*i0812nさん
こんばんは。
そちらでも降りましたか・・・後ほど、お邪魔しますね^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:52
*たかちゃんさん
積もっちゃいましたね~~
雪かき、お疲れ様!!
今年は、融雪装置がついたので、雪かきから解放されて楽してます^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 00:55
*ほっとこーひーさん
そちらも雪でしたか・・・ 足もとに気をつけてくださいね。
風邪などひきませんようにね^^


<< 雪の一日      初雪の朝に・・・ >>