きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

雪の一日


降る 降る・・・

雪 降り続く・・・

d0047885_0285784.jpg







・・・で 

雪を 楽しむ

d0047885_0331032.jpg

夫・作



[PR]

by mayumis39 | 2009-12-20 00:35 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10576313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2009-12-20 08:07
あっというまに積もりましたね。
こうなったら楽しむしかない。(笑)
車の運転、気をつけて下さいね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-20 09:02
・若い頃、極楽坂スキー場に行っていて雪が降り始め一晩で70cm
くらい積もり、新雪のお陰で緩斜面では進まなかった思い出があります
被害が出ない内に止んで欲しいですね!
Commented by 74mimii at 2009-12-20 09:39
大きな雪が空から落ちていまねぇ!
雪ダルマ 大人の風格がありますね。
寒そう でも楽しそう・・・
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 16:37
*kukkieちゃん
ありがとうございます。
お茶目な夫はスノーマンを作り、magoに写メを送ってましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 16:39
*jvdさん
きのうは、立山山麓のスキー場開きで、待っていた人たちでにぎわったようです。
雪囲いが、間に合わなかった我が家の庭でしたが、小さな木々も頑張って耐えています^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 16:41
*mimiさん
気温がまだ0度以下にならないので、湿った大きな雪です。
雪だるまも、作者に似て、お腹が出っ張っています^^
Commented by kiyooku at 2009-12-20 17:15
今晩は
雪の楽しみ満喫ですね~
冬には、冬の楽しみが有りますよね。
先週は、豪雪に余裕を失ってました。
自分も素適な冬を表現したく成りました。
Commented by mayumis39 at 2009-12-20 22:41
*kiyookuさん
そちらも大雪で大変だったことでしょうね。
どうぞ、お気をつけて!!


<< 少しだけ 晴れ間      豪傑! >>