2009年 12月 22日

どっさり!


冬将軍の 重さ
d0047885_1991554.jpg


まだ しばらくは とけそうにない・・・

[PR]

by mayumis39 | 2009-12-22 19:10 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10584967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2009-12-22 20:17
こんばんは。
どかっと降りましたね。これからの生活大変ですね。
しかしこの場所、お好きな場所なんですね。さすが前向きでいらっしゃる。
こちら、昨日は風が身を切るように冷たかったのですが今日は一転早朝から快晴で最高気温も12℃まで上がりました。
Commented by sansenkiso at 2009-12-23 14:12
冬将軍の5泊6日の激しい来襲には参りましたよ。

こんな大きな雪の塊が残ってしまってはベンチも重そうですね。
Commented by 74mimii at 2009-12-23 14:59
凄~い!
積もった雪の上へ「ドサッ!」と座ってみたい・・・
Commented by sunatakashi at 2009-12-23 20:42
久々に今日はいいお天気でしたねぇ~♪
って今は雨が降ってますけどっ(笑)

うちの子供たちは
ソリ遊びやら雪合戦やらで
とっても楽しそうに遊んでましたけど・・・
寒い中で
子供の遊びにつき合っていた自分はしんどかったです(笑)
Commented by i0812n at 2009-12-24 08:11
おはようございます。雪がたくさん、私の但馬地域よりもいっそう
たくさん降りましたね。これはすてきです。こちらはだいぶ、雪が
とけてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2009-12-24 18:18
*hitakijoさん
こんばんは!
この公園、冬は特に人の訪れも少なく、鳥たちの姿も良く見えるようになるので、
この日はお天気も回復していましたので、寄り道してみました。
シジュウカラやツグミ、ヒヨドリ、アオサギなどを見ることができました。
Commented by mayumis39 at 2009-12-24 18:21
*sansenkisoさん
そうですね、この雪の多さにはたじたじでした。
ここ、3日ほどは比較的暖かく、雪もずいぶんとけたようです。
でも、きっとベンチにはまだ残っているでしょうねぇ~~
Commented by mayumis39 at 2009-12-24 18:24
*mimiさん
うふふ^^
この雪が根雪になって気温も低い日がつつけば、
少しくらい乗っても沈まなくなりますが、
残念ながら、まだ緩い雪なので、おっとっと・・・沈みこんじゃうでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-24 18:28
*たかちゃんさん
子どもは風の子ですから、こんな時こそ元気で外遊びが一番楽しいでしょうね^^
一緒に、いっぱい遊んであげてくださいね、今しかできませんから^^
私も、長靴で雪の中歩くの好きですよ^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-24 18:31
*i0812nさん
こんばんは。
この雪も一段落、やれやれですね。
でも、これだけ降ればもう、しばらくはいらない・・・っていう感じです。
人間って、勝手なものですね^^


<< きょうの夕陽      きょうのおつまみ >>