きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

黒一点


雪上カラス
d0047885_2345192.jpg

「ここは 寒いし 冷たいし 食べるものも 無さそうだなぁ・・・・」





[PR]

by mayumis39 | 2009-12-27 23:50 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10602942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2009-12-28 10:44
おもいきり足跡をつけて走り回りたいですね。
カラス君、足が凍りついて動けなくなったのでは??
(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 00:25
*kukkieちゃん
田んぼの雪の上、時々鳥の足跡が付いていたりしますよ。
ブーツもはいていないから、足が冷たいだろうに・・・とおもったりしています^^
Commented by sansenkiso at 2009-12-29 06:53
一羽だけなら寒いだろうと同情もしますが
50~100羽が集団となって行動する有様は恐怖を感じますよ。
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 16:51
*sansenkisoさん
そうですね、集団でいると怖いですが、
冬には単独でいることが多いのか、あまり集団では見かけないので幸いです。


<< アオサギ      フジバカマ >>