2009年 12月 28日

アオサギ



d0047885_18534842.jpg


なにか ごちそう食べたかな・・・?



[PR]

by mayumis39 | 2009-12-28 18:55 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10605274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2009-12-28 19:59
こんばんは 初めまして^^
獲物を狙っているようなアオサギですね?
雪の中寒くないのかな~なんて思ってしまいます・・・・・
とても綺麗に撮れていますね^^
Commented by kiyooku at 2009-12-28 21:20
今晩は
アオサギ、存在感有りますね。
本当に、何か食べましたか?
想像の膨らむ写真ですね。
Commented by ironsky at 2009-12-29 00:03
アオサギはこちらでもよく見かけます。
でも、雪景色の中のアオサギはめったに見られません。
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 00:29
*shizenkazeさん
はじめまして!ようこそ、いらっしゃいませ^^
ほんとにね、きっと水の中は冷たいでしょうに、がんばっていましたよ☆
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 00:33
*kiyookuさん
さすがに、アオサギは大きくてりっぱ(笑)デス。
私が通りがかった時には、ここでじっと固まっていましたが、
もう、なにか食べた後だったのか、しばらく見ていたら、いきなりバサバサと、飛んで行ってしまいました^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 00:36
*ironskyさん
昨日は、田んぼの雪の上にいるアオサギさんも見ましたよ。
やっぱり、雪の中では寒そうです^^
Commented by sansenkiso at 2009-12-29 06:51
喉の辺りが膨らんで見えますから
きっと魚でも飲み込んだところではないでしょうか?
Commented by 74mimii at 2009-12-29 13:52
アオサギさんは美味しいものを食べながら
この一年の出来事を思いだしているのかも。
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 16:53
*sansenkisoさん
そうかもしれませんね・・・
その現場を見られたらよかったのに、残念です。
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 16:56
*mimiさん
今年もあと二日になってしまいました。早いものですね・・・
なんだか、あまり年暮のような気がしていませんが、
アオサギさんのように、今年を振り返ってみるのもいいかもしれません^^
あんな楽しいことがあった、こんなうれしいことがあった・・・と・・・♪


<< 29日朝      黒一点 >>