きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

29日朝


久しぶりの朝焼け

なんだか 少し いいことがありそうな気がする朝

d0047885_1711242.jpg
am7:21


ところが・・・

みるみる霧が湧いてきて

おひさまも 戸惑い気味

d0047885_17112240.jpg
am7:49



[PR]

by mayumis39 | 2009-12-29 17:23 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10608259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2009-12-29 19:35
ほんの僅かな時間でもこれだけ違う表情になるのですね?
ここは海なのでしょうか・・・・
自然はとても気まぐれですね~^^
Commented by mayumis39 at 2009-12-29 20:42
*sizenkazeさん
ここは田んぼに積もった雪です。
こんもりと島のように、または森のように見えるのは
こちら独特の散居、屋敷林に囲まれた農家です。
今朝の霧は、ほんの限られた地域だけだったようでした。
家を出るときは、車もライトをつけないと200メートルくらい先は見えないほどでしたが、
霧の朝は晴れる・・・と言われている通り、日中はいいお天気になりましたよ^^
Commented by ironsky at 2009-12-29 23:10
冬の日本海側、天気は変わりますね。
この時期天気予報を見ると、雪マークが多いようです。
Commented by sansenkiso at 2009-12-30 05:36
朝霧は好天の兆しですから時間の経過とともに晴れ上がるでしょうね。

先日NHKテレビで全国各地のこの朝霧を放送していました。
なかなか雪が溶けないようですね。
Commented by mico at 2009-12-30 09:24 x
今年も残り少なくなりましたね。
いろいろと楽しませていただき有り難うございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by soratanu2 at 2009-12-30 10:07
ももたーん。
こんにちは。
いよいよ今年もあとわずかになりましたね。
美しい自然ややさしいお人柄に元気をいただいた一年でした。
どうぞよいお年を。
Commented by mayumis39 at 2009-12-30 20:23
*ironskyさん
きょうは、暖かく過ごしやすい日になり大掃除もはかどりましたが、
また夕方からは雨・・・
いよいよ大みそかですが、明日からはまた冬型の荒れ模様のようです。
Commented by mayumis39 at 2009-12-30 20:26
*sansenkisoさん
そのとおりです、日中はお天気が良くて、立山連峰もよく見えましたよ^^
しっかり降った雪は全部はとけきらず、
また明日からは雪模様・・・・この冬はモズの早贄のとおり、結構ふるのかもしれせん。
Commented by mayumis39 at 2009-12-30 20:38
*micoさん
こちらこそ、たくさんコメントをいただき、ありがとうございました!
私の方は、なかなかコメントも残せず、失礼ばかりで申し訳ありませんでした。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by mayumis39 at 2009-12-30 20:40
*kukkieちゃ~ん
いつも、コメントありがとう!!
私の方こそ、たのしいイラストで楽しませていただきましたよ^^
また、来年もどうぞよろしくお願いします!!


<< あしたへ      アオサギ >>