きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

足跡


歩道の除雪を ありがとう!!
d0047885_18145117.jpg




小型の除雪機を 押しながら 歩いていった その足跡は

とても 力強く 頼もしくも見えるのだ・・・


[PR]

by mayumis39 | 2010-01-05 18:20 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10632961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-01-05 20:15
小型の除雪機が通った後を誰かが歩いていたのでなくて手押しの除雪機を押していた人の足跡だったのですね・・・・・
朝早くから本当にご苦労様と言ってあげたいですね^^
歩道を通る人は雪を退けてくれている人の顔を知っているのでしょうか?

寒さの中に暖かい気持ちが伝わる写真ですね~^^
Commented by kiyooku at 2010-01-05 20:48
今晩は
冬の生活は影で支えて呉れる人のお陰ですよね。
道路の除雪、歩道の除雪、皆が起きる前の大変な仕事ですよね。
本当に皆の力で生活出来ていますね。
感謝ですね。
Commented by mico at 2010-01-06 06:35 x
こちらでは滅多に積もらない雪は憧れです。
新雪に足跡をつけてみたくなりました。
Commented by oyamatch at 2010-01-06 21:29
おぉ~。今日はコレ押して会社の敷地の除雪してました。
キャタピラーの跡、おんなじです(笑)
Commented by mayumis39 at 2010-01-06 23:26
*shizenkazeさん
本当にありがたいことです。
以前に比べると、歩道の除雪も状態は、格段に良くなりました。
感謝、感謝です!!
Commented by mayumis39 at 2010-01-06 23:30
*kiyookuさん
こんばんは。
きっと、そちらはもっと大変なことでしょうね。
みんなで、力を合わせてこの雪を乗り切らなくては!!
本当に、除雪をしてくれている方々に頭が上がりません。
Commented by mayumis39 at 2010-01-06 23:33
*micoさん
足跡の付いていないところを歩くのは、気持いいですよ^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-06 23:34
*oyamatchさん
まぁ~そうでしたか・・・ お疲れ様でした!
今朝は冷え込んで大変でしたね。


<< 冬の思いは・・・      初春のお客様 >>