2010年 01月 18日

キラリ!



d0047885_23494014.jpg



大事なものが ここにある・・・








受話器の向こうで

か細い声で話す母にも

この 美しい氷柱の きららかさを 見せてあげたい・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-01-18 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10674429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2010-01-18 06:02 x
青空にツララが輝いていますね、
久しくツララを目にしていなくて楽しませていただきました。
Commented by hitakijo at 2010-01-18 18:06
こんばんは。
綺麗な「つらら」ですね。
こちらは、つららは無理なのでシモバシラ=霜柱(シソ科)の氷柱で対抗しました。(笑)
Commented by i0812n at 2010-01-18 19:30
こんばんは。つららが輝いてますが、本当にきれいですね。でも見て
いると、少し寒くなってきます。とはいえ、このつややかな姿がすごく
いいなと思います。
Commented by mayumis39 at 2010-01-18 22:45
*micoさん
この冬初めてのツララのような気がします。
青空がとてもうれしい日です^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-18 22:46
*hitakijoさん
こんばんは。
何年か前の大雪の時にはもっと立派なツララでしたが、
今年のはまだ可愛らしいツララです^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-18 22:48
*i0812nさん
こんばんは!寒いですけれど、キラキラしていて見ているのは楽しいですよ。
屋根雪が緩んでくると、突然ばっさり落ちてきたりしてねっ^^
Commented by oyamatch at 2010-01-19 00:21
わーーー、ホントだ同じツララだー!!!
こんなことってあるんですね^^
Commented by 74mimii at 2010-01-19 08:54
美しいですねぇ~ 青空を背景にした氷柱!
明日になったらもっと伸びていそうですね。
Commented by mayumis39 at 2010-01-19 23:07
*oyamatchさん
ねっ!おんなじでしょ^^
視点がおんなじってことですね。うれしいなぁ~^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-19 23:09
*mimiさん
ほんと!きれいで、見てみて!・・・って、言いたくなっちゃいます^^
残念ながら、屋根雪がとけて、一緒にツララも落ちてしまいました。


<< 少しだけ・・・      夢の平スキー場 >>