2010年 01月 18日

少しだけ・・・


水の流れが 新鮮に 見えてくるから 不思議

雪どけまでの 待ち時間も 楽しい

d0047885_2222387.jpg













彼らも 雪どけは うれしくて

軒下から 出たり入ったり 忙しそうだ・・・
d0047885_22364414.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-01-18 22:42 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10677502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2010-01-18 23:01
雨どいですずめが日向ぼっこでしょうか。
冷えた体も、これで少しは温まることでしょう。
Commented by mayumis39 at 2010-01-19 23:05
*ironskyさん
スズメたちも、たくさん積もったときには、軒下から出ることもできず、
声だけは聞こえていましたが、姿は見えなかったのでどうしているかな・・・と思っていました。

Commented by mc1998r at 2010-01-20 21:30
こんばんは

そうですよね、

どんなに雪が降り積もっても
スズメたちの毎日は変わらずに
続いているんですよね。^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-20 23:30
*mc1998rさん
小さな生き物たちも みんな同じ
寒さに首をすくめたり 青空に歌ったり・・・
みんな おんなじなんですね^^


<< 冬の里山から・・・採れたて!      キラリ! >>