きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

チューリップ畑


19日pm4:26
d0047885_234579.jpg


夕陽に照らされた 雪の チューリップ畑

その下に眠る チューリップ達は

じっと 春を 待っている


この季節があるからこそ

美しい花は 咲く・・・




[PR]

by mayumis39 | 2010-01-20 23:11 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10684325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyamatch at 2010-01-21 00:30
19日は今年初めて?と思うくらいの綺麗な夕日でしたよね。
さすが~!ちゃんと雪景色とコラボで写真に納めてますね^^
実は、自分も夕日が照らす雪撮りたかったんですよ~。
仕事終わった頃には、夕闇でした・・・
Commented by sansenkiso at 2010-01-21 07:09
木曽三川公園では冬咲きのチューリップが咲いていましたのでアップしました。

チュウリップ祭りは4月上旬ですからもう少し先ですね。
Commented by 74mimii at 2010-01-21 14:18
ここがあの見事なチューリップに満たされると思うと
胸がドキドキします。
もう直ぐですよね。(気が早すぎるかしら)
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:01
*oyamatchさん
はい~ほんとにきれいでしたね^^
この美しさをどうやったら伝えられるのか・・・
見たままに写し撮ることは、とても難しいですね。
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:04
*sansenkisoさん
真冬に屋外でチューリップが満開だなんて、
これも技術が進んだからこそできることですね。
今シーズンは、家の周りにチューリップ畑が少なくてさみしいことです。
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:06
*mimiさん
待っててくださいね~~
はるになったら、またチューリップ畑を楽しみましょう^^


<< 大寒      きょうのおつまみ >>