2010年 01月 20日

大寒


大寒なのに・・・
d0047885_23173856.jpg
20日pm4:14



雪が 緩み

水 温み

心 和む



[PR]

by mayumis39 | 2010-01-20 23:25 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10684397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2010-01-21 07:06 x
大寒とは思えない暖かさでしたね。
週末には寒さが戻るとか体調を崩さないようにしましょうね。
Commented by nenemu8921 at 2010-01-21 09:13
ゆるい雪景色は、あたたかさを感じさせますね。

青空の下であたたかい陽射しを感じて、ほころびかけている梅やマンサクを撮りたいと思いながら、
一日部屋で仕上がらない仕事に向き合っていました(涙)。
Commented by i0812n at 2010-01-21 19:49
こんばんは。本当に暖かい大寒、本当にびっくりしました。とはいえ、ま
た寒さが戻るので、体もついて行きませんね。
Commented by kiyooku at 2010-01-21 20:55
今晩は
本当に大寒でも温かくて・・・驚いています。
此方も、温かく雪では無く、雨の一日です。
週末は真冬日と・・・
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:07
*micoさん
今日は、朝から雨でしたのに、午後になると雪に変わってきました。
まだまだ、1月ですものね・・・
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:12
*nenemuさん
昨夜けらの雨は、雪どけ水といっしょになって、
我が家の庭を、池のようにしてしまいました^^
梅もマンサクもまだまだ・・・
春は遠く、冬ごもりの日が続いています。
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:15
*i0812nさん
こんばんは。
今日は、午後から気温も下がってきて、雪が少し降りました(湿った雪でした)
新型インフルエンザの流行も、峠を越したようですが、気をつけなくてはいけませんね。
Commented by mayumis39 at 2010-01-21 22:17
*kiyookuさん
こんばんは。そちらも気温の変化が激しくて大変ですね。
お互いに元気でがんばりましょう!!
Commented by sansenkiso at 2010-01-22 06:53
春の陽気でした・・・大寒なんて信じられない暖かさでした。
この日は越前水仙を見物に越前海岸を走っていました。
結果は泣きたくなるような惨めなものでした・・・。

Commented by mayumis39 at 2010-01-23 00:01
*sansenkisoさん
越前海岸を走られたのなら、気持がよかったでしょうね^^ 海岸線が目に浮かびます。
でも、泣きたくなるような惨めなものだったとは・・・
いったいどうなさったのですか? 


<< 霧の朝      チューリップ畑 >>