きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

土曜日の庭


土曜日の朝は

ゆっくりと 時間が  流れるから 好き!
d0047885_2241426.jpg


雪も ずいぶんとけてきたから

庭を 探検!



リュウノヒゲの 青い実が とても きれいだったり
d0047885_2244756.jpg




水仙の芽が 出てきていたり
d0047885_22453065.jpg



プランターの ラディッシュも 元気だったり・・・
d0047885_22464956.jpg



そうして 

土曜日の庭を

一番楽しんでいるのは わ・た・し・・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-01-23 22:51 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10694072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansenkiso at 2010-01-24 07:04
昨日から急に気温が10℃ほど下がって春の陽気から真冬に戻りました。

季節の移り変わりに一番正直なのは植物ですね。
Commented by kiy1e at 2010-01-24 08:45
(^-^)/おはようございます。
春の訪れを感じさせる映像ですね。
mayumisさんは、足元をしっかり見つめて
春の足音を聞いていられるんだなぁ~
見習わなくっちゃって思いました。
Commented by kaguyawing at 2010-01-24 10:11
土曜日の素敵な朝の時間・・・
共有させていただいてありがとう^^;
雪の下からは春の息吹・・・素晴らしい写真・・・。
Commented by kiyooku at 2010-01-24 17:36
今晩は
大分雪消えましたね。
やはり、探検したく成りますね。
自然は、休んで居る様で確実に春の準備をしてますね。
春の準備を見つけると・・・嬉しいですよね。
Commented by sunatakashi at 2010-01-24 22:10
雪もだいぶん溶けちゃいましたねぇ~。

たくさん積った時は、嫌になっちゃったけど・・・
融けたら融けたで寂しくなっちゃいます(笑)
Commented by mayumis39 at 2010-01-25 17:54
*sansenkisoさん
大雪でも比較的気温は高めでしたから、
こんな風に雪の下でも、植物は頑張っていたんですね。
きょうは、雨となっています。
Commented by mayumis39 at 2010-01-25 18:00
*kiy1eさん
こんばんは!
季節は行ったり来たり、暖かい日が続けば植物はちゃんと動きだしますね^^
そんな小さなことに、一喜一憂の毎日です。
Commented by mayumis39 at 2010-01-25 18:06
*kaguyawingさん
ありがとうございます。
このところ週末は晴れるので、楽しんでいますが、
この日は夕方にはみぞれ交じりの冷たい雨になってしまいました。
しっかり雪に埋もれていても、季節は進んでいるんですね~
Commented by mayumis39 at 2010-01-25 18:09
*kiyookuさん
はい!庭も雪が消えて歩けるようになったので、ウロウロしています^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-25 18:11
*たかちゃんさん
ほんとにそうですね^^
雪はもういやだ~なんて思ったりしますが、
やっぱりこの季節、雪があってフツーですものね。


<< いもにょうのある風景      きょうのおつまみ >>