2010年 01月 26日

少しだけ・・・



とけかかった雪は 

少しだけ お化粧なおしをして

朝の ひかりに きらり!
d0047885_17564291.jpg



モモハナヒメコブシも

少しだけ 雪のかけらを 残して

朝の ひかりに きらり!
d0047885_17554536.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-01-26 18:08 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10703502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 22:03
・解けかかった雪はザラメ状になって滑りにくいコンデションを想いだします。
今年は滑りに(2/10日)行く予定です。
Commented by kiyooku at 2010-01-27 00:05
今晩は
雪の雰囲気素適ですね~
朝は素適なプレゼント、出会いをくれますね。
Commented by mayumis39 at 2010-01-27 21:40
*jvdさん
それは楽しみですね^^
今年は雪がたっぷりですから、お天気が良いといいですね。
我が家も、2月には遠征の予定です。
Commented by mayumis39 at 2010-01-27 21:42
*kiyookuさん
少し時間がたつと、消えてしまう柔らかな雪、
もう少し、早起きができればいいんですけれど・・・・


<< きょうの月      きょうのおつまみ >>