きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

剱岳


こんな日は

広々と のびのびと 

両手を広げて おおきく息をしたい!


そうだ!

山を 見に行こう!


d0047885_21582051.jpg



もう少し あと少し・・・

そう思いながら 近づく 剣岳


d0047885_2223257.jpg
pm4:30庄川堤にて



本当は 日の暮れるまで

この山を 見ていたかった・・・





[PR]

by mayumis39 | 2010-01-27 22:34 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10708855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyamatch at 2010-01-28 01:11
昨日、今日と同じような被写体でびっくりです~!
狙いは一緒ですね^^
Commented by sansenkiso at 2010-01-28 06:36
さすがに厳冬の剣岳は神々しくて眩しいですね。

去年観た「点の記」の映画を思い出しています。
Commented by mayumis39 at 2010-01-28 20:13
*oyamatchさん
ほんとにね!
感じるところが一緒なんでしょうね、 うふっ^^
Commented by mayumis39 at 2010-01-28 20:15
*sansenkisoさん
こんなにきれいに見えのたのは、久しぶり!
何といっても、やはりこの山は県民の誇りです。
「点の記」・・・素晴らしい映像でしたね。
Commented by 74mimii at 2010-01-29 14:21
威厳があって圧倒されそう・・・
美しく頼もしいですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2010-01-30 00:32
*mimiさん
やはりこの山を見ているだけで、力強い気持ちになれます^^
いつも家からではちっちゃくっ豆粒のようにしか見えない山も、
ここまで来れば、少しは大きく見えるのがうれしいです。


<< きょうのおつまみ      にょっきり! >>