2010年 01月 31日

一月の終わりに


春先のような 

穏やかで あたたかな日曜になった

d0047885_214457100.jpg


まだ 真冬だということを 忘れてしまいそう・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-01-31 21:52 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10722111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-01-31 22:14
今晩は
本当に春を思わせる様な天気ですね。
田圃? へ鏡に映る様な風景が素適ですね。
和ませて頂きました。
Commented by mayumis39 at 2010-02-01 00:18
*kiyookuさん
こんばんは!
この田んぼは、毎年、苗床を作る田んぼなので、
雪の前に少し水を入れてあったようです。
本当の春になれば、美しい水鏡に映る散居の風景が見られるようになります。
それまで、まだ2カ月くらいあるでしょうか・・・
また、明日からは寒くなりそうです。
Commented by sansenkiso at 2010-02-01 07:15
あれだけあった雪も綺麗に消えましたね。

今日から2月ですが寒さもピークはこれからが本番です。
Commented by ironsky at 2010-02-01 20:13
穏やかな1月の終わりでしたね。
しかし、2月に入ったら、また冬型のようです。
私の住んでいる地域も、今雪が降っています。
ちょっと明日の通勤が心配です。
Commented by 74mimii at 2010-02-02 08:35
エッ! この間の雪はどこへ行ったのでしょう・・・
雪は解けてもお空はまだまだ冬ですね。
でもお水への映りこみが綺麗で
やはり春が近いのを感じます。
Commented by mayumis39 at 2010-02-02 23:28
*sansenkisoさん
そうやくとけた雪、
そうですね、また、あしたからは雪も降るとか・・・
まだ、二月ですものね^^
Commented by mayumis39 at 2010-02-02 23:33
*ironskyさん
今朝は、大丈夫だったでしょうか・・・?
転んだりて、けがをした人が190人もいらっしゃったとか。
関東に雪が降るようになると、春も近い・・・と思うのですが、どうでしょうか・・・?
Commented by mayumis39 at 2010-02-02 23:35
*mimiさん
これから、雪どけの季節になると、
美しい田んぼへの写りこみがたのしみになります^^


<< きょうのおやつ      夕暮れに・・・ >>