2010年 02月 11日

ゼラニウム


さみしいときには 暖かな花を・・・

ホッと 元気がでるね♪
d0047885_042990.jpg



雨の音がしている・・・

雪がとけて 

ドサッと 

ズズズッと 

屋根から 落ちる音がする

これは 春の音

間違いなく 春の 音


行きつ 戻りつ

春の音は

確かに 近づいている・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-02-11 00:14 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10757285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2010-02-11 13:35
こんにちは。ゼラニウムの花、きれいに咲いていますね。本当に
春を思わせる花たちの写真を見ていると、すごく感心しますよね。
私もまだ春は来ていませんが、昨年の春の写真を定期的にブログ
等でアップしています。早く春が来て、桜などの花をたくさん撮りたい
ものですよ・・・。
Commented by myurinm at 2010-02-11 14:39
こんにちは♪
雪景色も一日一日春に変わっていくんですね。
きれいな色のゼラニウム☆ 素敵な写真。
春を感じます。
Commented at 2010-02-11 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2010-02-11 20:42
ゼラニウムのピンクが暖かくて春を感じますね・・・・・^^
紅梅の赤やピンクも春を感じる色ですね~^^

今日雨の中を妻の実家がある方面に出掛けましたがまだ山の陰には残雪が見られました・・・・・
でも春の気配も感じる事が出来ました~^^♪
Commented by kiyooku at 2010-02-11 21:42
今晩は
綺麗なゼラニウムで、素適な色ですね。
素適に写されて・・最高です。
春への三寒四温、体にきますね~
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by 74mimii at 2010-02-12 14:02
ゼラニウムがこんなに綺麗だったかしら・・・と見直してしまいました。
優しいピンクの色と柔らかくカーブした花びら。
はにかんでいるようにも見えますね。
↓ お酒にもご飯にもあいそうですねぇ~ 美味しそう!
Commented by mayumis39 at 2010-02-12 18:21
*i0812nさん
せっかく溶けた雪も、また積もってしまいさみしい雪の風景ばかり・・・
こんなときは、明るい色の花を見ると元気が出ますね。
ほんとに、明るい春が早く来るといいですね^^
Commented by mayumis39 at 2010-02-12 18:22
*myurinmさん
こんばんは!ゼラニウム・・・普段はあんまり好きではないのだけれど、
こんな時には、明るい色に元気をもらえるようです^^
Commented by mayumis39 at 2010-02-12 18:23
*鍵コメさん
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
大丈夫ですよ、気にしていませんよ^^
Commented by mayumis39 at 2010-02-12 18:26
*shizenkazeさん
こんばんは!
昨日の夕方から雪になり、また、庭はすっかり白くなってしまいました。
昼間は、やはり2月の雪、とけるのが早いようですが、
まだまだ、春までは遠いようです。
Commented by mayumis39 at 2010-02-12 18:28
*kiyookuさん
こんばんは!
素敵な色でしょ^^
新型インフルエンザは一段落しているようですが、
今度は、胃腸風邪が流行っているらしいので、お互いに気をつけましょうね。
Commented by mayumis39 at 2010-02-12 18:29
*mimiさん
下から見上げるように撮っているので、いつも違うように見えますね。
このピンクの優しい色に、暖かさを感じました^^


<< きょうのおつまみ      きょうのおつまみ >>