2010年 02月 17日

霧の朝


am7:03
d0047885_1817364.jpg


昨日からの雪が止んで
-3度の朝

陽が昇ってくると 霧が 湧き出して

いつもの屋敷林も おしゃれな装い

日替わりの 素敵な朝に

やっぱり 小さな幸せが ここにある・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-02-17 18:34 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10780557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunatakashi at 2010-02-17 20:22
今朝はとっても幻想的で素敵なひと時でしたよね~。
思わず写真を撮ろうと思ったのですが

道がツルツルで怖くて怖くて・・・(笑)
Commented by mayumis39 at 2010-02-17 22:40
*たかちゃんさん
通勤時は、怖かったですね、ほんとに!
道路は凍っているし、霧は沸いているしで・・・
今夜もまた、少し霧が出ていますね。
夜7時半ころに外に出たら、少しぼんやりした空に上弦の月がオレンジ色で、綺麗でしたよ^^
明日の朝もまた凍りそうですね、気をつけなくっちゃね。
Commented by sansenkiso at 2010-02-18 06:51
その日の天候や一日の時間帯によって
同じ被写体でも無数の表情が見られるのは嬉しいことですね。

自然は偉大な魔法使いです。
Commented by soratanu2 at 2010-02-18 07:40
ももたん
おはようあります。
今朝起きたら、雪が降っています。
ちょっと積もってきました。
雪に慣れていないので、暖かい部屋の中から、眺めている分にはいいのですが、外に出て行くとなると、もう大変です。(笑)
決してあなどれない雪ちゃんですが、ワクワクも運んでくれますね。
Commented by mayumis39 at 2010-02-19 00:03
*sansenkisoさん
そうなんですよ^^
毎日、朝一番に眺める屋敷林も、
一日として同じだったことはなく、素敵です♪
Commented by mayumis39 at 2010-02-19 00:07
*kukkieちゃん
こんばんは!
そちら、積もりましたね^^
その、わくわく感、わかりますよ~~
雪がたくさん降るけれど、ここにいても、いつも降り始めはわくわくするものね^^
でも、今年は、少し飽きたかなぁ・・・・・
Commented by 74mimii at 2010-02-20 14:27
まぁ~ お伽話しの世界をみているよう・・・
美しいですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2010-02-20 23:35
*mimiさん
素敵でしょ^^
冬のとても冷え込んだ朝には、こんな楽しみもあるんですよ♪


<< 能登むすめ (新種の大根)      朝焼け >>