きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

きょうから 三月


am6:49
d0047885_19301030.jpg


カーテンを開けると

ちょうど 朝陽が 昇ってきたところだった

外に出てみると ほんのりと 朝焼け

それほど寒くはない・・・

やっぱり 

もう 三月なんだなぁ~



[PR]

by mayumis39 | 2010-03-01 19:48 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10820722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2010-03-01 20:51
穏やかな朝だったのですね。
朝は晴れていると気持ちが良いものです。
今日から3月、「春よ来い」。
↓餃子大好き。
Commented by sansenkiso at 2010-03-02 09:18
屋敷林周辺の雪もすっかり消えて春の訪れを感じます。
今月は私の誕生月なんですが母からその日はとても寒かったと聞きました。
今年は古希ですから昔々の話しなんですが・・懐かしいです。
Commented by sunatakashi at 2010-03-02 16:37
綺麗な朝の写真だなぁ~と思っていたら・・・
下の記事の餃子の写真に心が奪われてしまいましたっ(笑)

餃子があれば、ご飯3杯は軽く食べちゃいそう♪
もちろんビールもいっしょにねっ。
Commented by shizenkaze at 2010-03-02 21:42
3月ですね~
明日は『雛祭り』ですね・・・・・

岐阜県の渓流釣がほぼ全河川で1日から解禁になりましたが・・・・・
3月の解禁の頃は良く釣れる筈なのに釣れなくて時間を持て余している時のことを『暇な釣り』と言っていました~><
Commented by mayumis39 at 2010-03-02 23:42
*ironskyさん
少しの間だけでしたが、穏やかな朝焼けでした。午後からは雨になってしまいました。
みんな、やっぱり餃子は好きなんですね~^^
Commented by mayumis39 at 2010-03-02 23:49
*sansenkisoさん
やっとう雪が消えて、田んぼの土が見えてきたときは、とても新鮮でした。
古希なのですか・・・それはおめでとうございます!! (ちょっと意外でした^^)
昔に比べれば、今年の雪も大したことはなかったかもしれませんね。
3月でも雪が降ることはあるので、まだ油断はできませんが・・・
Commented by mayumis39 at 2010-03-02 23:50
*たかちゃんさん
うふふっ!
やっぱり、花より団子・・・ですね♪
Commented by mayumis39 at 2010-03-02 23:52
*shizenkazeさん
2月はなんだかとても速く過ぎてしまって、あっと言う間に3月ですね。
「ひなまつり」・・・「ひまなつり」・・・うふっ^^


<< きょうのおつまみ      きょうのおつまみ >>