2010年 03月 03日

カワラヒワ



d0047885_19233863.jpg


そろそろ 公園の 木々も 芽吹きの時

その前に・・・・


うふふっ♪

カワラヒワの 歌う木に

d0047885_1930277.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2010-03-03 19:31 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10827661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-03 21:48
・大きな写真ですね、ピントもしっかり合ってます。
葉っぱの無い今が一番鳥見の季節ですね!
Commented by ironsky at 2010-03-03 22:27
カワラヒワがたくさん集まっていますね。
カワラヒワは、ちょっと顔だけ見るとオッサンぽいです。
でも、羽はきれいですね。
丸くなって可愛らしく写っています。
Commented by macokarei at 2010-03-03 22:44
お~~たくさん
カワラヒワいつもたくさん一緒にいるにょ~
我が家では「軍団のみなさま」と言われておりやす
飛んだときの黄色がきれいな鳥さんだにょ
Commented by soratanu2 at 2010-03-04 08:18
おお~。
この子が、カワラヒワかあ・・。
賑やかに歌うのですか?。(笑)
Commented by mayumis39 at 2010-03-04 22:55
*jvdさん
まだ、若葉が茂るまで鳥見が楽しめますね^^
この日、見たのはカワラヒワ、ツグミ、セグロセキレイでした。
Commented by mayumis39 at 2010-03-04 22:57
*iironskyさん
うふっ!・・・オッサンですか^^ ちょっと、かわいそうかも^^
実際には、もっとたくさんいたのですが、
カメラに収まってくれたのはこれだけ・・・残念です。
Commented by mayumis39 at 2010-03-04 23:00
*まこさん
そうそう、かわいらしい「軍団のみなさま」です^^
でも、だれか一人飛んでいくと、みなさんそちらに行ってしまうので、
軍団ぜ~んぶは、なかなか一枚に収まりませんねぇ~
Commented by mayumis39 at 2010-03-04 23:04
*kukkieちゃん
そうなんです、なかなか、かわいい声で歌いますよ^^


<< チューリップ畑      きょうのおつまみ >>