きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

デジブック


雨の 土曜日

デジブックに 初挑戦です

出来具合は どうかな・・・?



Published by デジブック



[PR]

by mayumis39 | 2010-03-06 12:53 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10836410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2010-03-06 17:45
栂池へ行かれたのですね。50年前に山スキーで行ったことがあります。信濃森上の駅から天狗原まで全部歩きました。栂池小屋も他のパーティーは一人もいませんでした。
デジブック面白そうですね。私もやって見ようかな。
Commented by sunatakashi at 2010-03-06 21:33
すごぉ~い!!
上手にできてるじゃないですかぁ~。

初めの方の
リフトから下を見下ろした様な写真がお気に入りです☆
Commented by shizenkaze at 2010-03-06 21:51
楽しいですね^^
それにとても綺麗です~♪
わたしもいつかやってみたくなりました・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2010-03-06 22:40
*namiheiiiさん
もう4年もたってしまいました、そんなに前だとは思えないのですが、こうしてデジブックにまとめてみると、ほんとにいい思い出です。
namiheiiiさんのお若いころでしたら、きっともっともっと雪も多かったでしょうね。
実は、デジブックでやってみたいことがあるので、きょうは練習してみました、楽しいですよ、
namiheiiiさんの作品きっと素晴らしものになるに違いありません。
ぜひ、作ってください、楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2010-03-06 22:44
*たかちゃんさん
ありがとうございます^^
思ったより簡単で、楽しいですよ。

実は、私もその写真はお気に入りです。
良く見ると、雪原に動物の足跡が見えます、
前半の写真は、思わぬトラブルで(スキーのビンディングが壊れて、下りのゴンドラに乗らなければならなくなった)、
一人乗ったゴンドラから写したものなのです(**;)
Commented by mayumis39 at 2010-03-06 22:50
*shizenkazeさん
デジブックを作る作業は楽しかったですよ~
この写真は、もう4年も前のもの、今のカメラよりちいさなコンデジのIXYで撮ったものです。
デジブックのおかげで、楽しい思い出がよみがえりました^^
Commented by sansenkiso at 2010-03-07 06:04
メロディーに乗って楽しく見せてもらいました。
お蔵入りの写真もこうすると生きてきますね。
Commented by 74mimii at 2010-03-07 06:37
楽しいですねぇ~ デジブック!
音楽もピッタリで自分がスキーを楽しんでいるような気持ちに。
素敵ですねぇ!
Commented by soratanu2 at 2010-03-07 07:50
わあ~っ。
いいなあ・・。
私も作ってみよ~っと。(笑)

Commented by mayumis39 at 2010-03-07 22:05
*sansenkisoさん
今はこういうのが素人でも簡単にできて楽しめていいですね^^
楽しかった日がよみがえりましたよ♪
Commented by mayumis39 at 2010-03-07 22:06
*mimiさん
はい~!これ、楽しめますね^^また、やってみたいと思っています。
Commented by mayumis39 at 2010-03-07 22:08
*kukkieちゃん
さっき、見せてもらいましたよ^^
私にとっても、感慨深い懐かしい作品集でした♪


<< きょうのおつまみ      朝の風景 >>