きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

きょうの夕空



d0047885_19402276.jpg


風は 冷たくても

なんだが 少し 春色の 夕暮れ








名残りの雪が ぐにゅ~

うふふ 037.gif
d0047885_19442525.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2010-03-11 19:49 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10854143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2010-03-11 21:16
綺麗な空の色ですね・・・・・^^
最近は空の写真を写す事が無くなってしまいましたが、こんな写真を見ていると岐阜市内の空写真も撮ってみたくなりました・・・・・^^♪
Commented by saidenryu at 2010-03-11 23:13
こんばんは、
写真と文を見て、有名な詩人の詩を思い出しました。
「トタンがセンベイ食べて
 春の日の夕暮は穏やかです」
と始まるのです。この2枚の写真から
「スベリ台がナゴリユキを食べて
 春の日の夕暮は穏やかです」
が浮かんでしまいました。
Commented by i0812n at 2010-03-12 18:41
こんばんは。夕日の写真、青空とのコラボで、すごくいいなと思い
ます。
Commented by mayumis39 at 2010-03-12 19:10
*sizenkazeさん
長い間、こういう夕空は見ていなかったような気がして、嬉しいひと時でした。
空も、少しずつ春らしくなってきたようです。
Commented by mayumis39 at 2010-03-12 19:17
*saodenryuさん
こんばんは!
やさしい詩を思い出されたのですね。
saudebryuさんなら、「スベリ台が・・・」と、この写真に言葉をつけたかもしれませんね^^
Commented by mayumis39 at 2010-03-12 19:18
*i0812nさん
ありがとうございます!
きょうもまた、いい夕空に会えましたよ^^


<< 霜柱      白梅 >>