きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

横梅



d0047885_231193.jpg


我が家の庭にも 

春を呼ぶ 小さな灯りが 

ぽっと ともった



[PR]

by mayumis39 | 2010-03-18 23:06 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10877708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myurinm at 2010-03-19 11:21
こんにちは♪
日によって気温に差がありますが
でも、もう春ですね☆
横梅って言うんですか。 春らしい可愛い色ですね。
Commented by ほっとこーひー at 2010-03-19 12:18 x
きれいな黄色の横梅ですね♪
春色ですね♪今日も肌寒い日ですけど早くポカポカの陽気に
なってほしいですね・・・
Commented by sansenkiso at 2010-03-19 13:54
この黄梅の花が家の庭にも咲いています。
小さな花が風にふわふわ揺れて撮影に苦労しますね。
Commented by i0812n at 2010-03-19 19:29
こんばんは。黄色のお花、本当に元気が出る色で、きれいですよね。
そして、春をしっかり感じられる花で素敵です。
Commented by shizenkaze at 2010-03-19 20:54
黄梅の黄色はとても綺麗な色ですね・・・・・
これって梅の仲間じゃなくてジャスミンに近いようですね~^^
こんな花をいつも見られるのっていいですね~^^♪
Commented by mayumis39 at 2010-03-20 00:58
*myurimさん
こんばんは!
まだ、あまり芽吹きの少ない庭の隅で、
ここだけが春・・・という感じです^^
明日は、気温があがりそうですから、もっとたくさんさきだすことでしょう。
Commented by mayumis39 at 2010-03-20 01:00
*ほっとこーひーさん
お元気でしたか?ウォーキング、がんばっていらっしゃるのかしら・・・?
本当に、あったかい春になってほしいものです。
Commented by mayumis39 at 2010-03-20 01:01
*sansenkisoさん
そうですね、でも、その揺れるところもかわいいですね^^
Commented by mayumis39 at 2010-03-20 01:03
*i0812nさん
こんばんは!
小さいけれど、しっかり春してますよ~~
Commented by mayumis39 at 2010-03-20 01:06
*shizenkazeさん
春の黄色は、みんな優しい色ですね^^
小さなシアワセが、いっぱいです♪


<< 夕景      ミノムシ >>