きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

記念撮影


さあ! みんな!

並んで 並んで

そうそう・・・

さあ 笑って 笑って!

ああ・・・ いいねぇ~

いい笑顔だよ~♪

d0047885_2301017.jpg


それぞれの 新しい春

入学式の頃を 迎えた・・・


[PR]

by mayumis39 | 2010-04-06 23:04 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10940148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansenkiso at 2010-04-07 07:19
直ぐ近くに中学校がありますが
昨日は入学式でした。
まだ顔付は小学生のままで制服だけが眩しく光って見えました。
Commented by oyamatch at 2010-04-07 22:50
キャプションと写真、すごく合っててグーですね。
見た自分がニッコリしちゃいましたよ!
ほんと、笑ってる子ども達のようです^^  ありがと~です^^
Commented by mayumis39 at 2010-04-07 23:15
*sansenkisoさん
入学式を迎える子どもたちの笑顔がまぶしい季節ですね。
希望に満ちた新しい春でありますように・・・と、思うこのごろです。

Commented by mayumis39 at 2010-04-07 23:17
*oyamatchさん
ありがとうございます!
この水仙たちをみた時に、すぐにこのフレーズが浮かんだのでした^^
小学校の入学式は、明日くらいかな?
みんな、こんな笑顔だといいですね^^


<< モモハナヒメコブシ      水芭蕉 >>