2010年 04月 07日

罠(わな)



d0047885_2255360.jpg


だまされちゃ いけないよ

ふんわりと 柔らかそうに 見えるけど

罠に 落ちたら 大変だ

大胆な 一歩も 大事だけれど

しっかりと 足元を 確かめてね

スタートが 肝心なんだから・・・



[PR]

by mayumis39 | 2010-04-07 23:06 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10943578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2010-04-09 07:49
おぉ。
なんだなんだ、これは??(笑)
Commented by mayumis39 at 2010-04-10 00:41
*kukkieちゃん
これはね、蜘蛛の巣。
朝早く、露の降りた蜘蛛の巣は、ふんわりと綿のような柔らかさに見えるのです^^
この巣を一晩で編み上げたかと思うと、小さな蜘蛛のちから強さには、脱帽ですね。


<< 桜のある風景 Ⅰ      モモハナヒメコブシ >>