2010年 04月 08日

桜のある風景 Ⅰ




d0047885_1913626.jpg


花の下(もと)にて 春 耕さん

         いのちの 喜び ここにありて



d0047885_19154048.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2010-04-08 19:16 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/10945889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2010-04-08 22:21
桜も、週末には満開でしょうか。
待ちきれませんね。
私も、今度の週末は、桜を求めて出かけようと思っています。
Commented by 74mimii at 2010-04-09 12:53
まぁ~ 桜がほころびはじめましたたねぇ!
地面も木々も緑が活き活きとしていますね。
空気も暖かそう・・・
Commented by i0812n at 2010-04-09 16:59
こんにちは。桜がたくさん、咲き始めましたね。本当に綺麗によく、
とれていますよ。春らしさをも感じることができます。
Commented by shizenkaze at 2010-04-09 19:44
桜の下で畑仕事(?)をしている姿が写っていて『いい写真だな~』って思いました・・・・・
これから暫くは桜を楽しめそうですね?
岐阜市内の桜は満開で、散り始めました・・・・・
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-09 22:05
・満開の桜の下で働くのはさぞ気持ちのよい事でしょうね?
でも桜は今のような正確な暦の無い時代でも季節を教えてくれていたのでしょうね!
我が家の長男も今年から社会人です。
Commented by mayumis39 at 2010-04-10 00:45
*ironskyさん
きょうは、昨日よりも気温が上がったので、桜の開花も進みました。
耕した土も黒々と、春の香りがしていそうです、
りっぱな桜の木に見守られながら、こういう作業ができるのは、いいですよね。


<< 桜のある風景 Ⅱ      罠(わな) >>